天草・夏のトップウォーターゲーム

a0129011_12553480.jpg

開幕!

かな?

チヌ狙いは不発と日記に書いておこう

今後のために
[PR]
by calm-style | 2016-07-20 12:55 | Salt water | Comments(2)
Commented by ZEROKING at 2016-07-20 20:03 x
あら?

チヌが細い?
私の予想では4枚は固いと思ってました。
それに入れ食いのアコウがいない。
どうしたことか!


カヤックやりましょ。
嘘です。
潮の濁りをとれた、と言った私の責任にします。

ああ、ドウマルにアコウをたくさん泳がせておけばよかった。涙。
Commented by calm-style at 2016-07-22 08:35
>ZEROKINGさん

チヌのポイントに行くか、スズキのポイントに行くか、悩んだ末に、欲張って両方狙える所に行ってしまった結果がこれでした。
3回出て、セイゴクラスを雑にランディングしててバラシ…、もう一回はよそ見しててフックアップさせきれず…。
なかなか名人ZEROKING船長のようにはいきせん。
でも、チヌより食べる分には量もあるし、美味いのでよしとしときます(笑)

で、カヤックより楽チンな渚丸の方がよかです(笑)
アコウで競いましょう!
チヌで競いましょう!
負けませんよ!(笑)

本気でアコウを渚丸で一度狙ってみたいです!
この夏、涼しい時間帯に(笑)宜しくお願い致します!m(._.)m
<< カツオ最高!!! タコぼうず >>