チャイナダイニング天翔から嬉しいお知らせです♪

あらかじめ予約して、いつもの「チャイナダイニング天翔」行ってきました♪

で、予約時に「メニューはお任せで!」と頼んでおいて出されたのが下の料理





a0129011_21505219.jpg

馬ヒモ

醤油?の香りにラー油がピリッっと…

たまらん!!









a0129011_2151281.jpg

茶碗蒸し

今まで食べた茶碗蒸しの中で一番美味かった!

中華居酒屋なのにね(笑)









a0129011_2151122.jpg

馬ホルモン

回鍋肉に似た濃いめの味付けでマジで美味かった!

焼酎がススミます!









a0129011_2151225.jpg

焼売

俺、実は焼売苦手なんです

なのに美味しくペロッと食べられた(笑)









a0129011_21513217.jpg

麻婆豆腐

山椒の量が半端無い

食べてて舌が痺れてきたけど病みつきになる美味さですね ^^



そんなチャイナダイニング天翔から嬉しいお知らせです!

入店時に私のブログを見た!と、お伝えいただけると、店主が何か一品サービスしてくれるそうです♪

まだ行かれたことの無い方はこの機会に是非!

そして入店時に「釣りのブログを見て来た」とか「calm-styleを見て来た」等の一言をお忘れ無く♪

何がサービスで出て来るのかは店主の気分次第(笑)

チャイナダイニング天翔を宜しく御願い致します♪

あ!そうそう!

最近、私のブログを見てチャイナダイニング天翔に足を運んで下さる方が何組かいらっしゃったそうで…

この場をお借りして深くお礼申し上げます

誠に有り難うございました


【チャイナダイニング 天翔】
住所:熊本市二本木3-4-25
TEL:096-359-8088
FAX:096-359-8088
営業時間:18:00~00:00
23:00(オーダーストップ)
店休日 無し
駐車場:有り
席数:(1F)9人/カウンターのみ (2F)24人/座敷
[PR]
by calm-style | 2016-03-22 21:51 | eat | Comments(2)
Commented by satopachi65 at 2016-03-24 22:45
こんばんわ、ガラ子です。
今日天翔に行ってきました♪
ところが仕込中、ランチやってなかったんですね(笑)
次は18時以降に行きますネ
Commented by calm-style at 2016-03-25 17:30
>ガラ子さん

あれ?昨日はランチやってなかったんですか?
ランチの時間は11時半からオーダーストップか13 時だったかと…
かなりの短時間なんですよ。
せっかく足を運んで頂いたのに本当に申し訳なかったです(>_<)
また夜の部にでも宜しくお願い致しますm(._.)m
ちなみに俺は明日、天翔予定です!(笑)
<< 週末の過ごし方はコレでしょ!? 渓流開幕前夜と開幕日を振り返る… >>