人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜の大潮

闇夜の大潮

そんな夜は!

熊本は下通にある居酒屋「彩色航路 独歩」でしっぽりと宴(笑)

親戚のバンド「Hundred Percent Free」を心から応援して下さってた方と、

Hundred Percent Freeを熱く語り、美味い酒を飲み交わしてきました♪


闇夜の大潮_a0129011_21593683.jpg

これは生ウニの天ぷら

生ウニをシソの葉で巻いてあるのですが、ビールに!焼酎に!日本酒に!なんにでも合います!

うまし!!

「彩色航路 独歩」かなりオススメです!^^






そんな翌日は勿論、二日酔い(笑)

闇夜の大潮_a0129011_21595716.jpg

オイカワ行くも北の川は寒かった

水温は氷水のよう(爆)

引き返して湧水の河川

闇夜の大潮_a0129011_220627.jpg

真冬なのにドライフライで楽しめる水温の安定した湧水のポイントがある熊本って素敵☆

やっぱオイカワって楽しいし、癒されるなぁ♪

釣りって魚の大小や釣り方に関わらず、何でも楽しい!^^





闇夜の大潮_a0129011_2263216.jpg

てゆーかgunさん!

盗撮はやめて下さい!

盗撮は犯罪ですよ!(笑)




今回の1曲はDavid BowieのLet's Dance

この曲がリリースされたのは俺が高校生の頃だったかな?

ジャンルを超越した音作りには本当に驚かされた

心よりご冥福をお祈り致します…


by calm-style | 2016-01-12 21:51 | Fresh water
<< memoriesランディングネット 有終の美!?(笑) >>