人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚くわえたドラ猫、おーおっかけーてー(号泣)

前夜の一人車中宴会から~の早朝

立ち○便をしていると、男性がじわじわと近づいてくる

色んな妄想をしてしまう訳ですよ

海に突き落とされるのでは?

盗撮!?

モーホーな人でいきなりチ○チ○鷲掴みにされはしないか?

等々

勢いよく噴射されてたオシッコも勢いがなくなり…

なんなんだこの人!とかって思ってたら「calmさん?」と、その男性

俺のチ○チ○をガン見してたのは、

いつも楽しみにブログを拝見させてもらってるヒロスズキさんなのでした(笑)

ヒロスズキさん、楽しい時間を有り難うございました♪







で、釣りの方は朝マズメから約1時間でメバルが30匹ぐらい

入れ食いでした ^^

今期もまた楽しいメバルの季節がィやってきた!

たまらん!









お魚くわえたドラ猫、おーおっかけーてー(号泣)_a0129011_21552480.jpg
24㎝ぐらいかな?

これはお土産にアコウやガラカブ狙ってた時、何等かのライズがあり、

それに向かってキャストして水面をテロテロと4インチのワーム引いてきたらヒットしてきた元気者

ブルーバックスは綺麗だなぁ~☆






そして帰り道、真っ昼間だしダメだろうけれど「チョコットだけ」とやってみたら、

3投目何者かに何も出来ずに一気に持って行かれてラインブレイク

スズキかな?

アコウのデカイやつ?

それともチヌとか?

犯人を確かめるべく調査!














お魚くわえたドラ猫、おーおっかけーてー(号泣)_a0129011_2044034.jpg

で、26,5㎝ゲット!(チーム江津湖の皆さん!めばるバトル俺が単独首位ですよー!笑)

このサイズになるとよく引きます!^^

と、この後悲劇が…




写真を撮ろうとメバルにジグヘッドを付けたまま撮影の準備

ロッドとリールと一緒に撮ろうと思い、メバルを綺麗に並べる

よし!準備OK!

カメラを取りにメバルに背を向け車に向かったその瞬間

「ズワーーーーーーーッ!!!!」っとロッドが引きずられる音

何が起きたのか直ぐに理解できた

猫がフックを付けたままのメバルをかっさらって行ったのだ

「うぉーーーーーーい!!!」と奇声を発し泥棒猫を追いかける俺

「ズワーーーーーーーッ!!!!」の音が「ジャーーーーーーーッ!!!!」に変わる

車の下へ逃げ込む猫

ロッドがタイヤに挟まりようやくストップ

リールを巻いてみるとボロボロになった悲惨なメバル

ロッドもリールも傷だらけでボロボロ

そんな休日(号泣)

野良猫なんて大嫌いだーーーーーーー!!!!

てか、猫にフックアップしなくて本当に良かった…
by calm-style | 2015-11-24 18:45 | Salt water
<< 切れる!切られる!ぶち切れる!... 祝 >>