人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライで初メバル☆





祝_a0129011_15414314.jpg

メモリアルフィッシュ



めっちゃ小さかったけれど、入れ食い!

#4ロッドだとキャスティングが楽だし、引きも楽しめて楽しい♪

運動不足で体力のないオッサンアングラーな俺には丁度いイイ(笑)

にしても20㎝のガラカブ(カサゴ)であたふたしたし…

デカイメバルやセイゴの釣れる可能性あるとこ、それから風のある日は#6を使用しようかな?

フライでメバル楽しすぎる…

自分で巻いたフライで釣ると、サイズや数に関係なく嬉しい!楽しい!

海小物のフライフィッシングにハマリそうだ ^^




フライでアジを釣ろうと夜もィやったが、アジの気配はなく30分で撤収

セイゴのバラシのみ

夜釣りは嫌いだ!

スズキがチームワークでベイトを追い込み補食する様を目撃

翌朝、両親のリクエストでスズキを狙うも朝マズメにまさかの雨

スズキの気配もなく、フィーバー終了か?

フライでデイメバやったあと両親のリクエストでガラカブ釣り

70オーバーのスズキでもジリジリ出る位でそんなに鳴かなかったリールが悲鳴をあげた

一瞬にして16lbのリーダーがズタボロに

シーバスタックルでは勝負にならないサイズのロックフィッシュだったと思う

ガラカブは短時間でアコウ混じりで10数匹釣れた

射程距離内で青物ボイルもルアーに反応せず

と、日記に書いておこう

今後のために

にしても、2週連続で大物に逃げられるとは…

号泣



今回の1曲は個人的に思い入れのあるこの1曲

渋谷系TOKYO No.1 SOUL SETで 「黄昏 '95~太陽の季節~」

この頃から約20年かぁ…


by calm-style | 2015-11-12 23:09 | Salt water
<< お魚くわえたドラ猫、おーおっか... ば!ば!ば!ば!  ば!! >>