いつまで続く?TOPスズキング

釣れなくなるまで通うぞ!TOPでスズキ!

てことで行ってきた訳ですが、朝マズメの1時間ノーバイト

ライズも無し

思い当たるとこランガンもドコモ同じ状況

もう諦め半分

でもね、下げの潮が効き始めた7時半頃

ようやくスズキのライズ

あり得ない程のライントラブルで強制終了となってしまったけど、

結果4匹には満足!




a0129011_1650413.jpg

まだまだイケます日中TOPでスズキ

まだまだイキます日中TOPでスズキ

いつまで釣れ続けるのか調べるためにもですね ^^



下げはやっぱりアソコ

沖ではサゴシや小型青物のナブラ

と書いておこう今後のために


※教訓!

スペアのリールやラインは必ず現地に持って行きましょう!(号泣)

4匹釣った後で本当に良かった…



「ニュー・ジャック・スイング」な~んて音楽のジャンル今の若い人達は知らないだろーなぁ?

テディー・ライリーが生み出した1980年代の音楽なんだけど、

ソウル、B&B、ファンクにゴスペル歌唱、それからスウィングジャズをごちゃ混ぜにしたような感じかな?

とにかく当時、衝撃的でした

曲はそのテディー・ライリー率いるGuyで「Groove Me」

跳ねるビートが半端なくカッケー!

それではどーぞ!


[PR]
by calm-style | 2015-10-26 17:14 | Salt water | Comments(2)
Commented by zeroking at 2015-11-01 17:31 x
だいぶ前から見ていたんですけど、
コメントすら入れる気力もなくなっていました(笑)。
やっと、少しずつ回復傾向にあります。
いつか、お供させてください。
Commented by calm-style at 2015-11-01 20:50
>ZEROKINGさん

最近、釣行されてなかったようなので心配してました。
でも、回復傾向と聞き少し安心しました。
釣りは勿論!また一緒に飲みましょう!(^.^)
そろそろメバル始まりますよ~!(^.^)
<< ば!ば!ば!ば!  ば!! 1割 >>