1割

懲りずに天草TOPスズキ

だってTOPの釣りが好きなんだから仕方ない

BOSE食らうまでイキますよ!

で、面倒なので結果を

10回ぐらいペンシルやポッパーに出たかな?

で、釣れたのは40㎝程のセイゴ1匹

打率1割…



gunさん
ペンシルで勃ち魚お見事でした



くにさん
遠くから有り難うございました

とりあえず1匹釣ってもらって安心しました ^^

ダメガイドで申し訳なかったですm(_ _)m

てか、あのデカイのバラさんで下さい!(怒)

(笑)

次回リベンジを!



お二方、前夜から楽しい時間を有り難うございました♪

また一緒に飲みましょ!^^



今回の音楽はCAMEO

曲は超フォンキーな「Word Up 」

20代の頃はFUNKが気分だったんです

中でもCAMEOが大好きで、アルバムはほとんど持ってます

それではどうぞ!^^


[PR]
by calm-style | 2015-10-19 17:38 | Salt water | Comments(4)
Commented by kuni_surf4474 at 2015-10-19 20:56
今回はお世話になりました!m(__)m
最後のアレ・・・追い合わせが足りんかったかもです。⤵⤵
でも、トップでガボッと来る瞬間はまりませんな!(笑)

よし! 来期は絶対に盛期に行くぞ!??
Commented by calm-style at 2015-10-20 01:57
>くにさん

最後の補食音デカかったですねー!
「バコーッ!」みたいな。
横で見てたけど、フッキングも決まったー!と、思ったんですが…。
いやーアレは獲って欲しかったです。(>_<)
フックアップして獲れるか獲れないか、運みたいなものもありますからねー。
横で見てらしたでしょうけど、追い食いまでしてきたのに俺、掛けきらんし(爆)
よほど日頃の行いが悪いんでしょうね(爆核)

今回はシーズン終盤で潮も悪くイマイチでしたが、夏はあんなもんじゃないので、来年は是非ベストシーズンに!
でも、夏は暑かけん今回みたいに長い時間は楽しまれんけどですね。(^-^;
何はともあれ一匹獲ってもらって良かった♪
さすがです!(^^)
Commented by gun119 at 2015-10-21 03:42
自分、あまり釣らずに釣っている所を眺めている方が好きな時ってあるのですが、まさにあの時間帯はそんな一時でした!ありがとうございました。

いえ、決して掛からないのが楽しい訳ではありませんので誤解なきよう(笑)
Commented by calm-style at 2015-10-21 10:55
>gunさん

有望ポイントを譲り、まだ活性の高いポイントはないか?と湾岸をランガンされる姿にヲトナの男を感じました!

くにさんに釣ってもらおう!という心意気がヒシヒシと伝わってきましたよ!
さすがです。m(._.)m

次は遠慮なく釣られて下さい!(^^)
おでん
期待せずに待ってます!(笑)
<< いつまで続く?TOPスズキング いつまで続く?日中TOPスズキ >>