人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1割

懲りずに天草TOPスズキ

だってTOPの釣りが好きなんだから仕方ない

BOSE食らうまでイキますよ!

で、面倒なので結果を

10回ぐらいペンシルやポッパーに出たかな?

で、釣れたのは40㎝程のセイゴ1匹

打率1割…



gunさん
ペンシルで勃ち魚お見事でした



くにさん
遠くから有り難うございました

とりあえず1匹釣ってもらって安心しました ^^

ダメガイドで申し訳なかったですm(_ _)m

てか、あのデカイのバラさんで下さい!(怒)

(笑)

次回リベンジを!



お二方、前夜から楽しい時間を有り難うございました♪

また一緒に飲みましょ!^^



今回の音楽はCAMEO

曲は超フォンキーな「Word Up 」

20代の頃はFUNKが気分だったんです

中でもCAMEOが大好きで、アルバムはほとんど持ってます

それではどうぞ!^^


by calm-style | 2015-10-19 17:38 | Salt water
<< いつまで続く?TOPスズキング いつまで続く?日中TOPスズキ >>