魚が釣れたら!

てことで行ってきました二本木の「チャイナダイニング天翔」へ(笑)


と、ココでお知らせです!^^

今週28日(月)~3日(金)迄の間

いつものチャイナダイニング天翔のランチで、

俺が釣ったスズキが「蒸しスズキの葱ソース」として付け合わせで出ます

しかも!

「ブログを見た!」と言ってもらうとスズキが大盛りに!(笑)

宜しくお願い致します!(笑)

売り切れ御免!(^^)






a0129011_14385774.jpg

スズキの刺身と炙り

プロがさばくとプリップリ♪

臭みも全くなし!

我が家ではこうはいかない

とにかく丁寧に、そして水を一切使わないでさばくのがコツだそうです







a0129011_1439836.jpg

スズキのアラやカマを揚げて、黒酢に豆板醤とかかな?

その辛味ソースを揚げたてのスズキにジューッ!っとかけて…

息子が「今まで食べた魚料理で一番美味しかった!」と唸る程の美味さ!

腹側の脂ののった部位がたまらんチンチン大統領!







a0129011_14391760.jpg

若鶏の激辛ソース炒め

もうね、ビールが!焼酎が!止まら~ん!て(笑)

コレは超オススメ!^^







a0129011_14392821.jpg

七城産蒸し豚の四川ソース

蒸してあるから豚肉がふわっふわっ♪

四川ソースとの相性抜群で、意外にあっさり

いくらでも食べられます ^^

その他、色々美味しくいただいてきました~♪


【チャイナダイニング 天翔】
住所:熊本市二本木3-4-25
TEL:096-359-8088
FAX:096-359-8088
ランチ:11:30~13:30
営業時間:18:30~00:00
(23:00オーダーストップ)
店休日 無し
駐車場:有り
席数:(1F)9人/カウンターのみ (2F)24人/座敷



渓流最終日

雨の予報だけれど、イクっきゃないでしょ!

だって先月買ったHardyのFeatherweightまだ一度も使ってないし(笑)



今回の音楽は、おフランスのラッパーMC SolaarでRelations humaines

めっちゃCooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!

それではどーぞ!


[PR]
by calm-style | 2015-09-27 06:37 | eat | Comments(0)
<< 俺の釣ったスズキが! 丸見え >>