人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!海だ!トップウオータプラッギングだ!

夏だ!

海だ!

トップウオータープラッギングだ!

てことで行ってきました天草へ!

先ずはフライで有明ターポンことヒラをGET!

そしてルアーロッドに持ち替えてチヌをGET!

謎の止まらない魚に興奮もフックアウト(笑)

そして帰り道にスズキを3連続ヒット!

も、3連続バラシ!(爆)

ま、上記は一緒に釣行したgunさんの話しですけどね(核爆)

俺?

聞かんといて~(涙)

ここ最近バラシ王 (ノ-_-)ノ~┻━┻

TOPの釣りにこだわりはあるけれど、釣りはやっぱり釣れなきゃ楽しくない!

てことで、自宅に帰って速攻でgunさんのヒットルアーを調達に(笑)

夏だ!海だ!トップウオータプラッギングだ!_a0129011_17321398.jpg

画像はgunさんのヒットルアー「ユニコーンプレート 17g」

今日のベイトはメッチャ小さかった

正にマッチザベイト

あっぱれgunさん!

貴男にはとても敵いません…



TシャツはLITTLE PRESENTSの吸汗、速乾性「トラウト T」

めっちゃ涼しい!

そして伸縮性があって動きやすい!

そして何より1500円程とメッチャ安い!

同じくLITTLE PRESENTSラッシュガードの上下

「ウエットトップ」 「ウエットボトム」も持ってるけれど、コチラとてもイイ感じ♪

高くてイイのは当たり前!

LITTLE PRESENTSって安くていいモノを提供してくれるから有り難い


今回の釣行は納得いく釣行とは言えなかったけれど、

夏のトップウオーターゲームは開幕したばかり

次回頑張ります!

最後にgunさん

彼方はィやっぱりKY!!(怒)


今回の1曲はめっちゃCoooooooolで大好きな、Chizuko YoshihiroのTell Me A Bedtime Storyで!

それではどうぞ!


by calm-style | 2015-08-13 17:31 | Salt water
<< 倍釣りのgun 英国王室御用達 >>