英国王室御用達

a0129011_18113394.jpg

Hardy Featherweight衝動買い

フット部にMade in Englandの刻印はなく

代わりにMADE IN KOREAのシール

少々残念だけど、これも時代の流れ

仕方ないのかな…

ま、イングランド製じゃないからキズを気にせずガシガシ使うことにしよう

何れにせよ飽きのこない、どんなロッドにも合わせやすいデザインは秀逸!




本日、海に釣行した夢を見た

ヒラセイゴのバイトはあったけれど

何も釣れなかった

現在、若干の気怠さが…

そして腕の日焼けはきっと気のせい(泣)


今回の音楽はFantastic Plastic MachineのBossa For Dukeで!


[PR]
by calm-style | 2015-08-06 18:27 | Salt water | Comments(6)
Commented by kuni_surf4474 at 2015-08-06 19:48
渋いの買いましたな!?(^^;

夢?・・・それは夢遊病てす!(爆)
いや! 悪夢です!(^w^)
Commented by ben10ben10 at 2015-08-06 20:12
しょ、しょ、衝動買い
衝動買いの次は
や、や、やまめだ
渓流が呼んでいる
Commented by calm-style at 2015-08-07 04:32
>くにさん

フット部の「MADE IN KOREA」のステッカー見るたびにガッカリ…。
なので剥がしました!(笑)
誰貸さんのはEngland製なんだろうなぁ…。
羨ましか!(ノ-_-)ノ~┻━┻
フライの道具は訳あってなるべく新品を買うことにしてるので、しょんなかです凹

しかし、酷い悪夢でした。
全くと言っていいほど反応無いし、オマケに暑いし…。
正夢にならなければいいのですが(笑)
てか夢遊病って…(笑)
確かに本当に釣りに行ってたのかも知れません(爆)

Commented by calm-style at 2015-08-07 04:36
>べん10さん

普通はリールとか道具を買ったら試したくなるのでしょうが、俺はリールを買ったらヤマメを釣った気分になれるし、イワナのフライを巻いたらイワナを釣った気分になれる。
そんな特殊能力を身に付けることが出来るようになりました!
なので、釣りに行かなくても満足なのです!(笑)
Commented by zeroking at 2015-08-07 18:38 x
潮がいかんだったということですね。
明日から休みが続きます。
明日は潮が悪い。
ヒラメを30分だけ狙います。
あとは1日1から2時間釣れそうなのを釣ります。
釣りたいのはデカイアジと座布団ヒラメですね。
カワハギも今頃からスタートです。
磯が鹿(笑)。
Commented by calm-style at 2015-08-07 21:14
>ZEROKINGさん

夢の中で潮が動かん
とか
ベイトがおらん
とか
海は釣れなかったら潮のせいに出来るから楽
とか
思っておりました。
あくまでも夢の中の出来事です!(爆)

12、13は久し振りの連休なんだけどなぁ…
12、13は久し振りの連休なんだけどなぁ…
と、2回呟いてみました!
ある方から教えて頂いたレシピで漬け込んだ地鶏、親鶏はメッチャ美味いんだけどなぁー!
ある方から教えて頂いたレシピで漬け込んだ地鶏、親鶏はメッチャ美味いんだけどなぁー!
と、コチラも2回呟いてみました!
(笑)
最近、釣れなくても道具購入したり、触ったりして満足出来るよーになりました!
この方向で更に釣りを極めます!(爆)
<< 夏だ!海だ!トップウオータプラ... 名人べん10さんのガイドでイワ... >>