人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪

5月31日(日)

土日はのんびりできるとこで釣りをするに限ります

まずはフライでバス

お次はブルーギル

川に移動してオイカワ

カワムツ

ウグイ

はい!フライで五目釣り達成(笑)

画像は面倒なので無し

今後、画像はあちら中心になるかも?(謎)



そんな夜はcalm一族でチャイナダイニング天翔で食事





フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_230225.jpg

イサキとヤリイカの刺身

魚好き家系なので2皿一気に無くなった(笑)






フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_2301256.jpg

春巻きと唐揚げ

ビールがススミます!

ィやっぱ中華屋さんの揚げ物は他とはひと味違いますね






フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_2302158.jpg

分厚いベーコン入りのサラダ

子供達がベーコンばっか食べてた

コラコラ!(笑)






フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_2303167.jpg

海鮮茶碗蒸し

柚子の香りがたまらん!

ここって和食のお店?って思ってしまうほど美味かった!

特に母が大喜び ^^






フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_2304299.jpg

そしてメインディッシュは牛の高級部位「みすじ」の炒め物

噛めば肉汁が…

そして、あら不思議!

お肉がお口の中で溶けてしまう

コレには全員が喜んだ

美味し!!






フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_2305227.jpg

定番のエビチリ

大粒のプリップリなエビと、程よい辛さのハーモニー

たまらん!たまらん!

コレは間違わんです ^^






フライで五目釣り♪から~のチャイナダイニング天翔♪_a0129011_231370.jpg

天翔名物「石焼き麻婆ドリア」

天翔行ってコレ食べなきゃ始まらない!

チーズと半熟卵がトロリ♪麻婆豆腐がピリッ!

そして、おこげの香ばしさがコレまたたまらんチンチン大統領!



他にもデザートとか色々出てきたけれど、酔っぱらって写真撮り忘れ(笑)

たまには親孝行の真似事もね♪

そんな休日



次の休みも週末の土曜日

行ってもオイカワぐらいかな?

人の多い週末の釣りは苦手です ^^;

それに昔みたいにガツガツしなくなってきた

自分が満足できればそれでヨシ!^^



最近ブログもマンネリだ~

諸事情でブログを書く時間もないし…

簡単なアチラで待ってます!

特にチーム江津湖の皆さん!

早く登録ば!!(笑)


今回は懐かしのこの曲!

a-haでTake On Me

それではどうぞ!^^


by calm-style | 2015-06-02 23:02 | eat
<< フライタイイングから~のフライ... ランカーGET! >>