ネット社会のメリットとデメリット

ネット社会

容易に情報が入手できたり

簡単にデータを保存できたり

本当に便利だと思う

その反面

知らない方が良かった情報まで知ってしまったり…

今日も仲間からそんな情報が…

リアルな世界とネットの世界

過敏になりすぎるのもアレだけど、上手く住み分けしていこうと思う

こんな夜はやっぱりJAZZかな

モダンジャズ界の天才ピアニスト「Bill Evans」聴いて気を落ち着けよう

曲は「Waltz For Debby 」



深く

深く深呼吸…

直接関係ないとはいえ

一部、ご心配や不快な思いをさせてしまった方々

深くお詫び申し上げます

誠に申し訳ございませんでした


[PR]
by calm-style | 2015-05-20 21:43 | etc | Comments(2)
Commented by ben10ben10 at 2015-05-21 06:20
あらら・・・・
確かにネットだと善し悪しがありますよね。
実名の誹謗中傷等が出回ると、
とんでもなく精神面でやられるみたいですね。
まあ、私に限っていえば、
かなり仕事には役立ってます。
あと師匠の以前のHP、ブログで
私は一度も不快に思うことはなかったですよ!!!
いつも全国釣り雑誌とかに出せばいいのに・・・
って思いながら読んでます。
表現力もすんばらしいし・・・。
これからも続けてくださいね!!
Commented by calm-style at 2015-05-21 10:40
>べん10さん

俺が誹謗中傷とか受けたわけではないんです。
ご心配ありがとうございます。^^
誤解を招くような文章で申し訳なかったです
説明するのが難しいので…
直メします!^^

にしても全国紙とかにって…
アハハ^^;
褒め殺しですか!?(笑)
最近は文章を考えるのも面倒で、大雑把。
自分の記録的なブログとなってきました。
ご存じかと思いますが、諸事情により今後さらに簡素化の方向へ…
ブログは勿論続けますよ!
今月末からは更に新しいことも始める予定です♪
コメントありがとうございました!^^
<< ヤマメのフライフィッシングって KY >>