おでんde怪奇○い

「怪奇○い」という名のチーム江津湖の飲み会

会長gunさんのご自宅にご招待いただきました

メンバーはキャプテンの私calmと組長モンタさんの3人

リーダーの熊本三平さんは残念ながら多忙なため欠席(残念)




a0129011_15532397.jpg

長芋そうめん

とろっと、つるっと!

うみゃー!









a0129011_15593719.jpg

鶏の唐揚げ

ジューシー!

うみゃー!









a0129011_15534849.jpg

秋を彷彿させる、こんなシャレオツな逸品

コーヒーミルで削った岩塩の旨み半端ない!

うみゃー!









a0129011_1554585.jpg

魚好きな俺のために

大好きなアコウ!大好きなコウイカ!大好きなウルメイワシ!

うみゃー!









a0129011_1554154.jpg

そしてメインの、おでん

美味すぎてなんも言えねー!









a0129011_15542517.jpg

純米酒完飲(笑)









あー

たまらん!たまらん!たまらんチ○チ○大統領!(笑)

gunさんの料理の腕前たるやプロ級!いや、プロ以上!!

マジで美味かったぁ♪









gunさんご馳走様でしたm(_ _)m

噂の「居酒屋gun」半端なく美味かったです! ^^;

で、次はいつですか?(笑)


チーム江津湖の皆さん、美味しく楽しい時間を有り難うございました!^^




SO-02Eにて撮影
[PR]
by calm-style | 2014-11-27 05:52 | eat | Comments(2)
Commented by gun119 at 2014-11-30 17:54
次は忘年会でお願いします!

自分とこに来ると最初の居酒屋さんという選択肢がなくなりますよ?(笑)

無理な時は無理だと言いますので、大丈夫な時はどうぞご遠慮なく♪
Commented by calm-style at 2014-11-30 18:38
>がんさん

日本酒に合う数々の美味しい料理をありがとうございました!
なんか面倒お掛けして申し訳無かったです。m(._.)m
いやーそれにしてもう美味かったなぁ♪
で、少しばかり?食べ過ぎた!(笑)
モンタさんと競争みたいに食べてましたもんねー。(^-^;

忘年会は某チャイナダイニング天翔を予約しておりますので、「居酒屋gun」はまた違う名前をつけて宜しくお願い致します。(笑)
「チーム江津湖」という飲んでばかりで釣りをしない釣人の集まり最高です!(笑)
<< とろく黒亭 独り言 >>