人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流オフシーズン

渓流オフシーズン_a0129011_20191374.jpg

男は黙って江津湖!












フライ麺1年生の私calm

今年はとうとうフライで渓流デビューせず終い

ま、今後もヤルかどうかは分かりませんけどね

純粋にオイカワをフライで釣りたくてフライ始めましたから

(何故か一応ヤマメタックルは揃えてますが・笑)

ただ、フライ麺のgunさん

それからモンタージュさん

ご存じ!「チーム江津湖」で飲む酒は異常に、非常に美味い!

しかし、楽し過ぎて飲み過ぎるのが玉に瑕(爆)











で、本日!思い出したように行ってきました!

ご存じ!江津湖!←誰かさんのパクリ

久し振りのフライは始めた頃のキャスティングレベルに逆戻り(爆)

以前gunさんからご教授して頂いたことを頭の中で確&認←ココも誰かさんのパクリ

そしてキャストが少しまともになってきた頃ににいいのが釣れました












渓流オフシーズン_a0129011_20193478.jpg

モンタージュさん

今度、ハスの釣り方教えましょうか?(笑)

普通にナチュラルに流しても釣れませんYO!←コレも誰かさんのパクリ











渓流オフシーズン_a0129011_20194323.jpg

モンタージュさん

勝負!!!(笑)
















ルアーは卒業!






















かな?
最近、楽しくないし
やるならメバル?それもフライで?(謎)
by calm-style | 2014-10-03 20:21 | Fresh water
<< 迷子な彼方と私へ(笑) 源流は男のロマン >>