魚が釣れたら「チャイナダイニング天翔」へ

a0129011_135823100.jpg

でっかいシマアジ獲ったどーーー!!

どんなもんじゃーい!!!

シマアジ激ウマ!!!!







なーんてのは悲しいかな冗談で、

ある人ある人が迷惑メールばかり送ってこられるんで、

イラッ!っとして行ってきました二本木の中華居酒屋チャイナダイニング天翔へ

ヤケ酒です!

と言うのもコレまた冗談で、

息子のメモリアルな日だったので一緒にお酒してきました♪







a0129011_140129.jpg

いやー こんなデカイ松茸初めて食べた!

粗塩を少しだけつけながら…

最高!!

てか、松茸って永谷園の松茸のお吸い物の味と同じなのね(笑)














a0129011_1402492.jpg

刺身でもOKなでっかいホタテ

肝とバターと醤油?の味付けがたまらん!たまらん!














a0129011_1403555.jpg

石焼き麻婆ドリア

画像で分かります?グツグツしてるとこ

チーズがとろ~り♪

お焦げが最高に美味いんですよねー♪

本格四川麻婆豆腐がピリッ!っと美味い!

天翔に来てコレ食べなきゃ損!














a0129011_1404661.jpg

もうね、最近、芋焼酎は飲み飽きた

熊本んモンならやっぱ米でしょ!

球磨焼酎でしょ!!















a0129011_141297.jpg

熊本は七城産の豚を使用した一品

蒸してあるので、ふわっふわ

脂身がくどくなくていくらでも食べられる感じ

四川ソースとの相性半端ない!!














a0129011_1411533.jpg

辛っ!カラアゲ

ピリッっとスパイスの効いたカラアゲさんです

やっぱ中国料理店のカラアゲはひと味違う!

ビールが止まらーーんて!(笑)














a0129011_1412468.jpg

〆は一時、熊本インターで大人気だった天翔の豚巻きおにぎり

秘伝のタレとバターライスがたまらん!たまらん!

たまらん○ん○ん大統領!←そんぐらい美味かぁー!







いやはや満腹!満足!

最近、釣りに行くより美味いモン食って、

美味い酒を飲んでた方が幸せ感じるcalmなのでした(笑)

チャイナダイニング天翔是非!

ココは絶対間違いません!!



【チャイナダイニング 天翔】
住所:熊本市二本木3-4-25
TEL:096-359-8088
FAX:096-359-8088
営業時間:18:30~00:00
23:00(オーダーストップ)
店休日 無し
駐車場:有り
席数:(1F)9人/カウンターのみ (2F)24人/座敷





天翔の大将へ

息子のお祝いにと松茸やホタテの差し入れありがとう!

それから2時間もかけてシマアジ探してきてくれて本当にありがとうございました!

またイキます!!^^

めっちゃ美味かったー!!ご馳走様でした♪
[PR]
by calm-style | 2014-08-05 23:47 | eat
<< この時期はやっぱ海のTOPゲー... 夏のTOPゲーム >>