人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のTOPゲーム

このクソ暑い中、朝っぱちから激釣12時間かけて(笑・凄)

夏のTOPゲーム_a0129011_12302957.jpg

17時半頃だったかな?

pana君が群れからはぐれた迷子の一匹を見事にGET!

ちなみにヒットルアーはフェイキードッグ

pana君頑張った甲斐があったね!^^

てか、タフすぎでしょ!^^;

でね、続くのか?

と期待するもその後はサッパリで…

ベイトの姿さえ見当たらず…

ポイントを移動すると、たまに食い上げてて、俺に4発出るも全てフッキングせず…

夕マズメの部はBOSE!

後、ィ夜の宴へ…





翌朝pana君がSさんから情報を頂いたポイントに入らせてもらうもダツのみで…

でも、近くのあの港ではセイゴ祭りだったそうで…

アソコではクルクルイワシ祭りが始まってて(喜)

結局、久し振りに漁に出るも捕獲できず、お土産無し

ガソリン高いし、魚は魚屋で買おう(爆)

と、今後のために日記に書いておきます(泣)




でも、久し振りのスピニングリールでのフルキャストは気持ちよかったし、

pana君仕入れの豚バラ一本焼きやホルモン等が激ウマだったのでヨシとしときます!^^
by calm-style | 2014-07-31 12:31 | Salt water
<< 魚が釣れたら「チャイナダイニン... 朝練 >>