チャイナダイニング天翔から~のSONG BAR ♭ふらっと

いつものチャイナダイニング天翔にて

a0129011_21285092.jpg

タケノコの煮物とか

中国料理店なのにね(笑)









a0129011_21304831.jpg

そして熊本産黒毛和牛「和王」300g!!のステーキだとか

中国料理店なのにね(笑)








a0129011_21294583.jpg

それから羽が半端ない餃子だとか

その他、台湾ラーメンや

モンゴウイカのオイスターソース炒めとかを頂いてきました♪

どれも激ウマ!!








a0129011_2130885.jpg

その後、下通にあるSONG BAR ♭ふらっとにてカラオケ♪

前川清さんのバックバンドをされてたこともあるマスターは歌も抜群に上手い!

そんなマスターから「今までウチに来たお客さんの中でcalmさんが一番歌が上手いですよ!」

とか

「音程が安定してますねー!」

だとかお世辞を言ってもらって単純な俺は上機嫌(笑)

他にいらっしゃってたお客さんから歌のリクエストをいただいたりと

美味しく、楽しい夜でした

お終い ^^


SO-02Eにて撮影




【チャイナダイニング 天翔】
住所:熊本市 西区 二本木 3-4-25
TEL:096-359-8088
FAX:096-359-8088
営業時間:18:30~00:00
23:00(オーダーストップ)
店休日 水曜
駐車場:有り
席数:(1F)9人/カウンターのみ (2F)24人/座敷


【SONG BAR ♭ふらっと】
住所:熊本市 中央区 下通 1-6-21 下通センタービル 3F
TEL:096-356-5373
月曜~土曜 20:00~翌5:00
日曜・祝日 20:00~翌3:00
[PR]
by calm-style | 2014-04-23 21:35 | eat | Comments(4)
Commented by ZEROKING at 2014-04-23 22:03 x
一次会も二次会も最高だったでしょう。
カラオケもやらすバイな。
昔はそれこそブイブイ言わせよったっでしょ。
米米倶楽部かな?
久保田利伸かな?
きっとちがうなあ。
Commented by calm-style at 2014-04-24 12:54
>ZEROKINGさん

和王最高!
最近、天翔は本日のお勧めの一品!みたいのを出してくれるので、
それが楽しみだったりします。^^
2次会は急遽決まりました。
10代から20代の頃は毎週2回は飲みに行ってましたね~。
お陰で20代後半からは落ち着いて?飲みに行きたいとは思わなくなりました。
最近は若い女の子がいる店よりも、
同年代の男性の方が経営されてるようなお店の方が落ち着きます。
年ですね… ^^;
歌はまっぽし米米や久保田です。(笑)
特に久保田は好きでよく歌ってましたよ。
Missingとか好きですね。今でも。
下手だけど、歌手になりたかったんです。
あと、サッカー選手とか。(笑)
Commented by くに at 2014-04-25 09:36 x
一回聴いたことありますが、上手いですもんねぇ~^^
そこら辺の上手い人とはちょっと違う安定感?がありました・・・
又いつか聴いてみたいなぁ~(笑)
Commented by calm-style at 2014-04-25 12:22
>くにさん

人吉の夜、楽しかったです♪
後半はお互いに記憶を無くしてしまいましたが。(^-^;
また人吉の夜を堪能したかです!
オフシーズンにオフ会でも是非!

歌うことは大好きです!
車中一人宴会の時なんか大声で歌ってます。
人と一緒の時はメジャーな歌をメインに歌ってますが、
車中一人宴会の時はHundred Percent Freeです。(笑)
<< 第2回渚丸エギングカップ(天草... 訃報 >>