思いがけないプレゼント♪

a0129011_2215220.jpg

貧乏さが滲み出ているせいか?(爆)

はたまた物欲しげな顔をしているせいか

とにかく頂き物の多い俺(感謝)

今日はgunさんから沢山のルアー(約50個)

それからロッド2本とリール

未使用のラインやフック等々頂いた

ルアーは定番のK-TEN BLUE OCEANやkomomo、Share Line Shiner

そして往年の名選手の数々

それからレアなFalconまで…(涙)

gunさんありがとうございました!

大切に使わせて頂きますm(_ _)m

しばらくはルアーのロストを怖がらずに釣りが出来そうです ^^

あ!渓流是非ご一緒させて下さい♪

機会があれば前入り宴から!^^

釣りや昔話でもしながら飲みましょ♪
[PR]
by calm-style | 2014-04-11 22:17 | etc | Comments(4)
Commented by がん at 2014-04-12 01:14 x
その者たちの天寿を全うさせてあげてください。

自分にはもはや不可能なようです。

なーんて書くと誤解を招きそうですが、やはり眠らせっ放しっていうのも道具に対して失礼かと。

彼らを、ひとつよろしくお願いいたします♪思いっきり使ってあげてください。

渓流の件、了解いたしました。投げるところから全くの初心者という感覚で改めて釣りという行為に向き合っておりますもので、そのくらいのところでよろしくお願いいたします☆
Commented by calm-style at 2014-04-12 18:49
>がんさん

思いがけぬプレゼントに感謝感激です!
眠っていたルアー達にまた命を吹き込みます!
しばらくは根掛かりを恐れないで釣りが出来そうです♪(笑)
本当に有り難う御座いました!^^

久しぶりの再会
もう少しお話していたかったです。
いつか川の流れを聞きながら、
お酒を飲みながら、
ゆっくりと相手をして下さい。^^
「がんカレー」いつかは食してみたいものです。^^

フライフィッシング羨ましいです。
新しいことにチャレンジする時ってワクワクしますよね♪
俺もルアーに一段落したらフライを始めるかも知れません。
その際はご指導宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by madarajimmny11 at 2014-10-02 17:31
はじめまして。くにさんのブログにたまに出ているjimmny11です。もし良かったら仲良くしてください。
Commented by calm-style at 2014-10-02 18:22
>jimmny11さん

はじめまして!(^^)
コメントありがとうございます♪
jimmny11さんのように本格的にトラウトやってる訳ではなく、なんちゃってトラウティストなこんな俺でも良ければ是非!
渓流釣りの時はどーしても宴メイン…てゆーか、宴の方が楽しかったりする俺ですが、宜しくお願い致します。m(._.)m
<< そんな休日 4000円がつ >>