人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4000円がつ

4000円がつ_a0129011_19474826.jpg

今回使用したルアー達

レンジバイブ殉職…






4月10日

早朝4時半

確立させるぞトップスクイッド

異常なし!





凪ぎでもトップだヒラスズキ

異常なし!





お土産確保だアオリイカ

異常なし!





一発逆転狙いで青物

異常なし!





ならばデイマル

異常なし!





ここまで魚からのコンタクト一度も無し(泣)

父上のリクエストに応えるべく場所を大きく移動して東!

















4000円がつ_a0129011_19481094.jpg

日中にもかかわらず、1投目からこれぐらいのサイズがポコポコと

ワームはバカのいっちょ覚え、ダートスクイッド

4000円がつ_a0129011_19482511.jpg

最大で25㎝を頭に20㎝オーバーを11匹

チビメバは数えこなさん(勿論20㎝以下はリリース)

父上の喜ぶ姿が目に浮かぶ

プチ親孝行

あー

たまらん!

たまらん!

たまらん!

但し、時合いは30分程だった

あの方達に嫌がらせメールなんて送ったりしてる場合じゃなかった(爆)

写真を65枚も撮ってる場合じゃなかった(核爆)

でも、父の希望のメバルを無事ゲットできたし、

4000円がつ_a0129011_19484093.jpg

外飯が美味かったので良しとしときます♪







帰って父に釣ってきたメバルを見せたら

「うおー!こらーみんな太かねー!」

「こら1匹350円ばっかすっぞ!」

「全部で4000円がつばっかありはせんかい?」

と、お金に換算し、大喜びして頂けてなによりでございました(笑)

さてと、今夜はメバルの刺身で一杯♪

あー

たまらん!

たまらん!

たまらん!

てゆーか、メバルしか釣りきらん(爆)
by calm-style | 2014-04-10 19:54 | Salt water
<< 思いがけないプレゼント♪ さてと、今日はどこへ何を釣りに... >>