人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップでゲットだ!(凪ぎでもヒラスズキ!)

トップでゲットだ!(凪ぎでもヒラスズキ!)_a0129011_19404923.jpg

ブログ休止のエイプリルフールネタにバイトしてこられたのは

最近ビッグなヒラスズキをゲットされた、ハートがピュアなべん10さんのみ(爆)

べん10さん、俺の悪ふざけでご心配おかけして申し訳ございませんでした

m(_ _)m

そんな

4月1日

ターゲットは凪ぎでもヒラスズキ!

期待の夕マズメ!

異常なし



久し振りにィ夜もヤった!

しかも10時前までも!

異常なし








4月2日

5時半起床

ウエーダー着たりと準備してたら空が明るく…

夜明けが随分と早くなってますね(爆)

凪の日は朝マズメのほんの一瞬だけが勝負だってのに(泣)

もう少し早く起きるべきでした(号泣)

しかし、開始早々3投目ほどでバイト!

が、フックアップせず…

ルアーはトップウオータープラグ

大好きなSPLASHER

そしてすぐに!

ヒーーーーーーーーーーーーット!!

バレないように慎重に、慎重に…

時折グーン!と持って行かれるのに何度も必死に耐えて耐えて…

耐える時は耐え、巻けるときは巻き…

祈るような気持ちで寄せてくる

ようやく足下まで寄せると、今にもバレてしまいそうな所へフッキングしている

が、無事ランディング成功!

サイズはまずまずな食べ頃サイズ!

これは嬉しい!

トップで釣れると喜びもひとしお!

いやー…







たまらん!







たまらん!







たまらん!







たまらん!


















































トップでゲットだ!(凪ぎでもヒラスズキ!)_a0129011_19443730.jpg

トップでゲットだ!

アオリイカーーーーーーー!!!!

触腕一本だったからヒヤヒヤもんでした ^^;




SPLASHER

ヒラスズキにも効くが、アオリイカにも効きます!(爆)

SPLASHERでアオリイカ釣ったのはこれで3匹目

今度SPLASHERのリアのフック外してカンナを付けてみようかな?(笑)


おしまい!!(爆泣)
by calm-style | 2014-04-02 19:46 | Salt water
<< さてと、今日はどこへ何を釣りに... 激レア!入手困難! >>