Hundred Percent Free(100%FREE ) 『Believer』


              ↑
悩んだり、行き詰まったりしてたらコレ聞いてみて!

それから夢追い人も是非!!



君の人生は一度もリセットはできない

Believe you…



今夜はHundred Percent Free(100%FREE )歌いまくってくっぞ!
























クソッ!
[PR]
by calm-style | 2013-11-06 13:02 | etc | Comments(4)
Commented by oba_syun107 at 2013-11-06 19:04
どぎゃんしたですか?

最後の「クソッ!」が気になります。
Commented by calm-style at 2013-11-07 08:52
>しゅんさん

「クソッ!」
わかっちゃいましたか?^^;
段落つけてわからないように呟いたんですけどね。^^;
直メします!
Commented by べん10 at 2013-11-07 09:29 x
人生はその気になれば何度だってリセットできると・・・。
私は思います・・・。
過去の思い出等は残るけど・・・・。
何があったのかはわかりませんが、
上を向いて歩きましょう!!
Commented by calm-style at 2013-11-07 10:31
>べん10さん

Don't worry どんなに泥だけに汚れても
欲望に溺れ全てを見失わないで
君の人生は一度もリセットは出来ない
Night&Day 悩んでもくじけることがあっても
どうして君は夢追うこと選んだの?
止まない雨も 明けない夜もないはずさ
Believe you

↑この曲の歌詞の一部です。
自分を信じて頑張れ!的な人生の応援歌って感じでしょうか?
なんか心配かけちゃって申し訳ないです。m(_ _)m
直メします。^^
<< ロックフィッシュ・ポイント調査釣行 懐かしのLure Fishin... >>