懐かしのLure Fishing Informer…

最近はブログもマンネリ

書いてる自分が面白くないんだから、

見てる人達はもっと面白くないはず

たまに、なんでブログやってんだろ?って思う時も

そんな俺もLure Fishing Informerってホームページや、

Lure Fishing Informerってブログやってる頃は楽しかった

今回は、そのホームページやブログの中でお気に入りの日記をいくつか紹介します ^^

それではどうぞ!



俺らしくない文章が好きだ(笑)
帰ったらヒラスズキが1㎝縮んでて残念だったなぁ…
http://www1.bbiq.jp/lurefishing-info/page052.html#lcn076



これまた俺らしくない文章(笑)
インフォーマー時代って意外と真面目に書いてたね(笑)
http://www1.bbiq.jp/lurefishing-info/page064.html#lcn064



この頃は「修行」って言葉がマイブームだったなぁ(笑)
http://www1.bbiq.jp/lurefishing-info/page091.html#lcn037




遊漁船QUESTPOINTでの楽しい思い出
親子、兄弟で随分とお世話になったなぁ…
うちの子の為に子供は料金半額っていう料金設定までしてもらって…
本当にお世話になりました
桑原キャプテンのご冥福を心からお祈り致します
http://www1.bbiq.jp/lurefishing-info/page099.html



懐かし過ぎます!(泣)
http://lfinformer.exblog.jp/9580682/



書いてて自分でも笑ってしまったとゆー(笑)
http://lfinformer.exblog.jp/9425270/



貧果だったけど楽しかったなぁ~♪
メバルじゃ負けられない!?
http://lfinformer.exblog.jp/10172878/




俺の中での傑作(笑)
http://lfinformer.exblog.jp/11019240/




自作TOPでのイワナには痺れたなぁ~
べん10さんに感謝!
http://lfinformer.exblog.jp/11252555/




遅くなりましたが、しゅんさん、お引っ越しおめでとう御座います!

ようこそエキサイトブログへ!

早速LINKさせて頂きました♪^^
[PR]
by calm-style | 2013-11-04 12:29 | etc | Comments(14)
Commented by pana at 2013-11-04 14:00 x
懐かし過ぎます!(泣)←この釣行記に一票!
自分の記憶によると・・確かあれは写真が今みたいにデジカメじゃなくて、先日殉職したデジカメみたいなことがおきてせっかくの写真が若干○色に染まった・・・的なやつでしたよね(笑)
カメラネタはここにもありましたね!

業務連絡→現在携帯が不通です(爆)
Commented by calm-style at 2013-11-04 14:38
>pana君

あれから17年
月日が流れるのは早いねぇ…(しみじみ)
で、アソコにはデカイの居たねー。
次の日だったかな?
pana君も同じ場所で同じぐらいの釣ったもんね。
この画像を撮ったのはフィルムカメラ。
水に落として画像にムラや変色が…。
それでも掲載してくれたAngringさんには感謝!感謝!です。
渓から上がってからのテキンラーメン、それからフライドポテト、
そしてキャンプでのピロシキetc…
懐かしいよね♪

てか携帯が?故障?
そりゃ一大変!かけてみます!
Commented by calm-style at 2013-11-04 14:42
>pana君

あかん…
かけてみたけど「おかけになった電話は…」ってガイダンスが…。
今度はメールしてみます!
Commented by calm-style at 2013-11-04 15:00
>pana君

ばーた、メールもできんばいねぇ。
困った、困った。
買い換えるならまだガラケーでよかて思うよ~。
スマホだと最低でも月額7000円はかかるし。
携帯復活したら連絡宜しく~!
Commented by pana at 2013-11-04 15:11 x
海の中でブクブク言ってませんか!?
Commented by calm-style at 2013-11-04 16:01
>pana君

え!
マジ!?
まさか海に落とした???
Commented by ヒロスズキ at 2013-11-04 18:36 x
3年前ですか~
ヒラスズキが釣りたいけど釣れず、どうやったら釣れるか模索する中
「ヒラスズキ熊本」で検索してTOP1のブログを拝見しました。
87センチのヒラスズキに驚き、憧れました。
そのcalmさんのブログにコメントさせていただける様になるとは・・

いまだヒラスズキは3匹しか釣ったことないんですが、今シーズンは80アップ、毎回ヒットを目指して頑張ります!
Commented by oba_syun107 at 2013-11-04 18:59
全て、過去何度となく拝見しておりましよ師匠(笑)
Commented by calm-style at 2013-11-04 19:28
>ヒロスズキさん

いえいえとんでもない。(大汗)
私はヒラスズキは年に2、3度ぐらいしか行かないナンチャッテなヤツなんです。(滝汗)
年間100本とか200本とかを目標にされ、それを達成されてるような方もいらっしゃいます。
そのような方と何度かご一緒させて頂いたことがあるのですが、
釣行毎に目から鱗、足下にも及ばないと言いますか、私なんて赤ん坊同然です。
87㎝をキャッチ出来たのは『運』これに尽きます。
もう熊本でもヒラスズキの声もチラホラ。
80アップ、毎回ヒット目指して頑張って下さい!
でも、くれぐれも無理はなされないようにされて下さいね。
ヒラスズキ釣りは死と背中合わせですから…。
私は桜の花が咲く頃に少しだけヒラスズキを楽しめたらいいなぁ♪と思ってます。^^
Commented by calm-style at 2013-11-04 19:36
>oba_syun107さん

しゅんさん、エキサイトブログへようこそ!
エキサイトはゴチャゴチャしてなくて、
画像を大きく載せられるところがいいですよね♪
そんなとこが気に入って長年利用させて頂いてます。^^

人生、山あり谷あり。
色々ありますが、いつも助けてくれたのは釣りの仲間であったり、釣り自体であったりします。
大人になっても夢中になれる童心に戻れる、そんな釣りを趣味にもてて良かったと思ってます。
つまらないブログですが、息子同様、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ZEROKING at 2013-11-05 20:25 x
6~7年前でしょうか。
私がP.Pと言う名でコメントを書き込んでいました。
どこの馬の骨ともわからない私にも丁寧にコメントを返信してくださる優しいお人柄だと思った次第です。
しゅんさんに同じく、すべて読み尽くしています。
まさか、それから数年後勝負することになろうとは。
運命なのでしょうか。
いろんな勝負で負けていますので、ぜひ再戦をともおもいますが、
元来、勝負事は負けてもいいやでやっていますので、
どうでもいいかな?
秋イカ勝負します?
Commented by calm-style at 2013-11-05 23:27
>ZEROKINGさん

P.Pさん=ZEROKINGさんでしたか。^^;
そう言われればそうだったのかなぁ…
そんなことすらわからない、ざっとしたアホな私に長年お付き合い頂き有り難うございます。m(_ _)m

初めてお会いしたのはメバルの港。
ビールとソーセージをご馳走になり有り難うございました。
で、アジングバトルしましたよね~!懐かしい…

負けず嫌いな俺ですが、釣りでの勝ち負けは全く気にしない私です。
釣りは趣味なので、いかに楽しむかが大切だと思ってます。
それから、いい年齢になってきたので、
周りの人達を楽しい気分にできるアングラーになりたいとも思ってます。
自分も楽しみ、一緒に釣りをしてる人達をも楽しませることが出来たらこんな嬉しいことはありません。^^

ZEROKINGさんには勝手に縁を感じております。
こんな私ではありますが、今後ともどうか宜しく御願い致します。m(_ _)m

で、性格の悪い私は2013渚丸エギングバトルはこのまま勝ち逃げさせていただきます。(笑)
ガチで勝負させていただいたら惨敗間違いなしですし。(滝汗)
Commented by くに at 2013-11-07 11:17 x
最近ブログ覗きをサボってたら・・・
しかしアレですね、昔のヤツは真面目に書いてて、まるで雑誌の記事を読んでるかのようでした。(一気に読んでしまいましたよ(笑)

メバル・・・そちらは釣れ始めましたか?
Commented by calm-style at 2013-11-07 13:26
>くにさん

褒め殺す気ですかー!(笑)
昔のは本来の真面目な私の姿が文章にも表れてますね!(笑)
インフォーマーの頃はUPするのに2~3時間もかかってましたからね。^^;
我ながらご苦労なこつです。(爆)
最近はUPするの面倒で、面倒で…
いっそのこと画像と使用タックルのみにしようかと?
アハハ。^^

メバル
コチラ方面に入ってましたよ。
但し、例年に比べるとスクールが小さいような気がします。
水温がまだまだ高いみたいなので、今期は大幅に遅れそうな気配です。
まだまだ夏の魚も元気ですし。
近々Nにも時間があれば調査してこようと思ってます!
調査報告しますね♪
<< Hundred Percent... 青物4ダース!ロックフィッシュ... >>