人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクルグワシ!

天草でpana君と炭火焼きで宴

途中、雨に降られ、焼き肉のタレがマイルドになったような気もするけれど、

きっと、それは気のせい気のせい

宴メインなのに宴の写真を撮ってないってゆー…

にしても、いつもながらpana君との宴は楽しい♪

翌朝、せっかくだから釣りもヤってみた

2号さんも仕事前に合流♪

朝から予報じゃ雨だって言ってたのに、ずーっとピーカンだったのは気のせい

最初のポイントは、ヒラ祭りは開催中だけど、お目当てのスズキさんや青物の姿なし

クルクルイワシを探しに俺等もグルグルと(爆)

ようやく見付けたクルクルイワシ祭りでサクッ!と

ええ

勿論pana君がですね

クルクルグワシ!_a0129011_16553291.jpg

日中にトップでこのサイズなら文句を言ってはイケません

その後KYなpana君は同サイズを追加

いつもながらよく釣る男だ ^^;

俺?

30㎝のセイゴ1匹にて終了(爆)

出発前から宴メイン

で、釣れたら儲けモンってpana君と話してたからヨシとしときます

今年のクルクルイワシは本当に読みにくい

あっち行ったり、こっち行ったり

いつまで続くのか?クルクルグワシ

クルクルグワシ!_a0129011_1655891.jpg

それではサバラ!
by calm-style | 2013-08-29 16:57 | Salt water
<< 夏のスズキのトップウォーターゲ... 真夏の白昼天草トップチニング >>