アゲチン(天草トップチニング)

2号さんの情報によると、比較的近場の上げ潮でチン(チヌ)1匹GET!

しかもチヌの気配ムンムンだったそうだ


また、ZEROKINGさんの情報では

上げ潮でチン6匹!


またまた、ある人の情報でも

上げ潮でチン6匹


チヌは上げ潮がいいらしい

アゲシオデチン

アゲでチン

アゲチンだ!

そう言えば、今まで釣ったチヌは上げ潮が多い

ならば自称『アゲチン』の俺が行って釣らねばなるまい(爆)

てことで、pana君と二人で行ってみた

が!

俺のポイント選択ミスにて激チン

2号名人の情報の地磯に行けば良かった…

俺に釣れないのは分かるけど、

pana君にまで釣れなかったのは魚がいなかったってこと

とかってゆー

そういう夢をみた

夢だったってことにしておこう…

いや、夢に間違いない!

夢だよね?pana君(爆)

来週の宴、ヨロシク!

次こそは…


にしても

先日、pana君のメーターオーバーのシイラをランディングミスしちゃったし…

今回は俺の案内でボウズだったし…

俺って下げチンなのかも?(爆)
[PR]
by calm-style | 2013-08-08 12:12 | Salt water | Comments(2)
Commented by pana at 2013-08-08 19:01 x
自分は、人生はみ出しヨコチンです・・・(爆)
んっ?
ところで釣りって何の話ですか?
この記事は夢の中の話ですよね?

来週はマジで飲みますよ!!!
Commented by calm-style at 2013-08-08 21:02
>pana君

なにをおっしゃい鱒やら!
pana君ほど真っ直ぐな人、他にあまり知らないし。
てか、仕事柄、はみ出しちゃーあかんやろ!
日本の将来が心配だ!(笑)

この記事が夢!?
うん、うん!夢だよ夢!
できればシイラ獲り逃し事件も夢であって欲しかった…。
未だに引きずってます。(爆)

さっきの宴の件、了解!
いつも買い出し申し訳ないm(_ _)m
宴の道具と酒の方は任せてね!^^
<< 天草トップチニング(大名釣り編... デコッパチ(天草トップチニング) >>