久しぶりのキス…

愛人CHEM娘。と約一年半ぶりの再会

深夜

我慢できずに硬いモノにゴムを着けて、浅いところ、深いところを責める

最初からピクン、ピクンと反応する

途中からはゴムを外し生で…

やはりゴムを着けてる時より生の方が反応がいい

動かすごとにピクン、ピクンと…

「ゴムより生がイイ」とCHEM娘。

途中、俺は疲れてしまい寝てしまった

CHEM娘。を二時間ほど放置プレイだ

俺が隣で寝てる間もCHEM娘。は一人でプレイ

50前の俺にはCHEM娘。の若さと体力が羨ましかった

CHEM娘。先に寝てしまってゴメン





翌朝

朝からCHEM娘。と長い長いキス

一睡もしてないCHEM娘。

それなのにまだまだ元気

昨夜のプレイだけでは物足りなかったのだろう早朝から生でプレイしたいと言う

開始直後から「大きい」と、顔を紅潮させて悦ぶCHEM娘。を見ていると俺まで嬉しくなった

俺もCHEM娘。を悦ばせようと、あの手この手で責め続ける

途中、疲れてる俺を見てCHEM娘。がもうイッていいよと優しく囁く

それを聞いてすぐにフィニッシュ

そしてしばらく時間をおいてまたCHEM娘。とキス

汗だくになりながらまたプレイを愉しむ

会えなかった時間を埋めるように…




とかって、変な文章やめー!(笑)

久しぶりにCHEM娘。さんとメバルとキス釣りに行ってきました♪

深夜の俺はチビメバ1匹

なのにCHEM娘。さんは20㎝オーバーを含む複数キャッチ!

あの激渋な状況の中、深く浅く探って流石の釣果

恐れ入りました




そして翌朝

俺はメバルしたりトップチニングしたりキスしたり…

a0129011_11485679.jpg

で、リリースサイズの極小キスとカサゴ、それに外道のベラ…

「二兎追うものは一兎をも得ず」

まさにそんな感じで撃沈

それに対しCHEM娘。さんはバナナみたいにデカイ30㎝はあろうかというキス2匹!

他にもキープサイズのキスやワニゴチ、メゴチetc…多数!

それから圧巻は軽く25㎝オーバーのカワハギ!

サイズも数も全く歯が立ちませんでした

冗談抜きで腕の差を実感

しかし、巻き上げてる時に俺とCHEM娘。さんのキスを襲った魚は何だったんだろう?

二人のキスを邪魔するなんて…(笑)

今度本気で調査してみる価値ありそうです






a0129011_11474848.jpg

そして夜はCHEM娘。さんの釣った魚を持ち込んで居酒屋でCHEM娘。さんと、その同僚の方々と宴会!

人の釣った魚は苦いと言うけれど、カワハギは脂がのってて美味かった!(笑)

で、キスはコリコリ祭り♪(最高)

キスの刺身なんて滅多に食べられない!

コレ、釣り人の特権!

釣りの話をしながら飲む酒は最高に美味かった♪




CHEM娘。さんへ

楽しい時間を有り難う御座いました!

そして居酒屋へ持ち込む魚を釣ることが出来ずマジで申し訳なかったです

このお詫びはスズキ釣りやトップチニングのガイドにてm(_ _)m

また二人でプレイしましょう!

複数プレイもいいかもですね?

てゆーか、前夜から全く寝ないで釣り続けるCHEM娘。さん…

好きモノですね~(失礼)




※ご注意!

ゴム=ワーム

生=生きエサ

プレイ=釣り

以上、お間違えの無いよう宜しくお願い致します(笑)
[PR]
by calm-style | 2013-07-20 12:05 | Salt water | Comments(10)
Commented by pana at 2013-07-20 16:58 x
あっ・・・そういうことでしたか(ポッ)
想像妊娠するところでした(爆)
朝からは大物を逃がし・・・今日も昼からはコモリング。
明日は釣りネタアップします!
Commented by calm-style at 2013-07-20 18:23
>panaくん

たまには生でのプレイも良いね♪
絶えずピクンピクンと反応があるから飽きない。
にしても今回、釣りきらんかったなぁ…
いいとこ全くなし凹
でもね、新たな発見も!
アソコでアレがイケそう!
それはまたいつか合った時にでも!^^

しかし今朝の大物は惜しかったねぇ…
チニングタックルではどうしようもないサイズだったんだろうね。
マダイかな?
底物かな?
それとも青物かな?
顔だけでも見たかったよねぇ…
顔が見れたら今後の対策を考えられたのにね。
今のpana君の気持ち痛いほどわかるよー!><

コモリング
今となっては懐かしい。
もう一度育てなおしたいぐらいだよ。
もし、それが叶うなら、もっと楽しみながら子育てしたい。
少々スパルタすぎた(笑)
子供の成長って早いよー!!
panaくんは俺みたいに子育てで後悔しないようにね。
それでは釣りネタUP楽しみにしてます♪
気をつけて行ってらっしゃい!^^
Commented by CHEM娘。 at 2013-07-20 18:45 x
益々冴える文才に脱帽です(笑)
久しぶりに同行させていただいて楽しい釣りができました。
夕方からの宴もまた愉しかったです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by calm-style at 2013-07-20 19:11
>CHEM娘。ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったです!^^
夜はぐーすか寝てばかり…
朝の港では俺が結果を出せず、超焦りまくり…
次のポイントではロリにもて遊ばれ…
全くいいとこなし(泣)
CHEM娘。ちゃんに格好いいところ見せたかったのですが、
焦りまくりな姿ばかり見せてしまい、なんだか申し訳なかったですm(_ _)m

>益々冴える文才に脱帽です(笑)
この文章、誰かさんが見たら幻滅されてしまいます。(汗)
見ないことを心から願うばかり…

次回は是非!俺の釣った魚で宴を!!
楽しい時間を本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

てゆーか、釣りすぎです!
少しは目上の者に対して気を遣って下さい!(笑い)

Commented by くに at 2013-07-21 09:32 x
フフフ・・・もう騙されませんが、呼んでて萌えました(笑)
釣った魚を直ぐに食べれるって至極の宴ですねぇ~(羨)
Commented by calm-style at 2013-07-21 10:24
>くにさん

ワンパターンで幼稚な文章読んでいただき有り難う御座います。^^;
自分でこtれ書いててアホか?って思ったぐらいですから。(爆)

今回の宴の魚は全てCHEM娘。ちゃんが釣ったもの。
俺はチビしか釣りきらんだったです。(泣)
自分で釣った魚だったらもっともっと美味しかったんでしょうけどね~…。
しかし、プロがさばいた魚はやっぱウマかです!
CHEM娘。ちゃんのお連れの方々と奪い合うように食べました。(笑)
いつか渓で釣ったヤマメを少しだけキープして焼いて食べませんか?
9月の約束の日にでも!
楽しみにしてます♪
Commented by 組合長 at 2013-07-22 10:36 x
いいな~

私も下ネタ?文章で書きたいです(笑)

なんせ子ども達、鬼嫁、身内が我がブログを見ているようで

昔みたいにきわどい事が書けなくなって腰抜文になってしまいましたよ~

今後もこの路線でお願いします(笑)
Commented by calm-style at 2013-07-22 12:12
>組合長さん

いまソチラヘ遊びに行ったらなんなんですか!
あの釣果は!
釣りすぎです!!
てゆーか、いつも俺の都合の悪い日ばかり選んで誘ってませんか?(爆)
でも、また懲りずにお誘い宜しくお願い致しますm(_ _)m

エロブログ
自分でコレ書いてて俺ってアホだなーって(爆)
なんのためにこんなの書いてんだろうなーって(核爆)
ま、アレもコレもソレ自己満足の世界なので、今後もマイペースでイキます。
てか、コレ息子とか見てんでしょうね?アハハ…^^;
でも、ま!いっかぁ~!
Commented by CHEM娘。 at 2013-07-27 22:27 x
キスに病み付きです。
今朝も行ってしまいました。随分手前のポイントで25cmアップが3本。
ガツガツした当たりが、、、たまりません。
Commented by calm-style at 2013-07-29 08:39
>CHEM娘。ちゃん

キス
簡単かと思いきや奥が深いですよね。
コツはビクン!ビクン!と反応のイイ所を重点的に攻めることでしょうか?
手前が反応がいいのですね。
男は奥を攻めたがりますが、考えを変えなければなりませんね。
てゆーか、放置プレイしつれいしました。m(_ _)m
今週は釣りはお休み。
熊本を離れておりました。
来週、再来週はガッツリ釣り合宿予定です!^^
<< 渓流キャンプの準備中♪ 天草トップチニング(?) >>