人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキス…

愛人CHEM娘。と約一年半ぶりの再会

深夜

我慢できずに硬いモノにゴムを着けて、浅いところ、深いところを責める

最初からピクン、ピクンと反応する

途中からはゴムを外し生で…

やはりゴムを着けてる時より生の方が反応がいい

動かすごとにピクン、ピクンと…

「ゴムより生がイイ」とCHEM娘。

途中、俺は疲れてしまい寝てしまった

CHEM娘。を二時間ほど放置プレイだ

俺が隣で寝てる間もCHEM娘。は一人でプレイ

50前の俺にはCHEM娘。の若さと体力が羨ましかった

CHEM娘。先に寝てしまってゴメン





翌朝

朝からCHEM娘。と長い長いキス

一睡もしてないCHEM娘。

それなのにまだまだ元気

昨夜のプレイだけでは物足りなかったのだろう早朝から生でプレイしたいと言う

開始直後から「大きい」と、顔を紅潮させて悦ぶCHEM娘。を見ていると俺まで嬉しくなった

俺もCHEM娘。を悦ばせようと、あの手この手で責め続ける

途中、疲れてる俺を見てCHEM娘。がもうイッていいよと優しく囁く

それを聞いてすぐにフィニッシュ

そしてしばらく時間をおいてまたCHEM娘。とキス

汗だくになりながらまたプレイを愉しむ

会えなかった時間を埋めるように…




とかって、変な文章やめー!(笑)

久しぶりにCHEM娘。さんとメバルとキス釣りに行ってきました♪

深夜の俺はチビメバ1匹

なのにCHEM娘。さんは20㎝オーバーを含む複数キャッチ!

あの激渋な状況の中、深く浅く探って流石の釣果

恐れ入りました




そして翌朝

俺はメバルしたりトップチニングしたりキスしたり…

久しぶりのキス…_a0129011_11485679.jpg

で、リリースサイズの極小キスとカサゴ、それに外道のベラ…

「二兎追うものは一兎をも得ず」

まさにそんな感じで撃沈

それに対しCHEM娘。さんはバナナみたいにデカイ30㎝はあろうかというキス2匹!

他にもキープサイズのキスやワニゴチ、メゴチetc…多数!

それから圧巻は軽く25㎝オーバーのカワハギ!

サイズも数も全く歯が立ちませんでした

冗談抜きで腕の差を実感

しかし、巻き上げてる時に俺とCHEM娘。さんのキスを襲った魚は何だったんだろう?

二人のキスを邪魔するなんて…(笑)

今度本気で調査してみる価値ありそうです






久しぶりのキス…_a0129011_11474848.jpg

そして夜はCHEM娘。さんの釣った魚を持ち込んで居酒屋でCHEM娘。さんと、その同僚の方々と宴会!

人の釣った魚は苦いと言うけれど、カワハギは脂がのってて美味かった!(笑)

で、キスはコリコリ祭り♪(最高)

キスの刺身なんて滅多に食べられない!

コレ、釣り人の特権!

釣りの話をしながら飲む酒は最高に美味かった♪




CHEM娘。さんへ

楽しい時間を有り難う御座いました!

そして居酒屋へ持ち込む魚を釣ることが出来ずマジで申し訳なかったです

このお詫びはスズキ釣りやトップチニングのガイドにてm(_ _)m

また二人でプレイしましょう!

複数プレイもいいかもですね?

てゆーか、前夜から全く寝ないで釣り続けるCHEM娘。さん…

好きモノですね~(失礼)




※ご注意!

ゴム=ワーム

生=生きエサ

プレイ=釣り

以上、お間違えの無いよう宜しくお願い致します(笑)
by calm-style | 2013-07-20 12:05 | Salt water
<< 渓流キャンプの準備中♪ 天草トップチニング(?) >>