興奮してます・先走ってます・想像妊娠しちゃってます(カヤックフィッシング)

禁断のソレ

まだ経験したことないし

想像ばかり

悶々

悶々



経験者に質問すると

最高だという

やらないかと勧められる

結果

先走ってます

sakibasiri○○daradaradesu

頭の中はそのことばかり

想像妊娠してしまうぐらい

いや、もう想像妊娠してるかも

そんな勢い

だからかな?

お腹が出てる(爆)



先日、実際にそれに触れてみようと

この目で見てみようと

福岡までイッてきた

そして

それを実際に見て

触れて

更に

更にヤリたくなった

大興奮!!













a0129011_22311224.jpg

カヤックフィッシング

早くヤリたい!



最近はこの2冊を見て興奮しっぱなし

エ○本見るより興奮するし

先走る…

でもね

50肩?が一向に回復の兆し無し

痛いのなんのって…

いまの状態じゃカヤック漕ぐのも当然無理

車載なんて絶対無理

完治したら一気に前へ進むつもり

カヤック購入資金はなんとか頑張って貯められたんだけどなぁ…




自慢じゃないけど(結局自慢だが)

高校3年の時のスポーツテストの成績は学年で一番だった

50m走を5秒9で走り
(コンバース履いて走らないで裸足や陸上シューズだったらもっと早く走れたと思ってる)

ハンドボール投げでは野球部より遠投し

走り幅跳びでは6m25㎝を跳んだ

運動神経には自信がある(あった)

カヤックなんて屁のカッパ!

とかって言いたいけれど、あれから約30年

腹の出たただのオッサンになってしまった

運動不足だし

体力的に不安

聞くところによるとカヤックは腰への負担が大きいそうだ

そうなると

持病の腰痛も気になるところ

とりあえず

現在、減量中

父は一昔前、有名なボディービルダーだった

チャンピオンだった

父のコーチで現在筋トレ中!!

いつか、そのうち…



最後に

カヤックの先輩方

いつも質問攻撃ばかりで申し訳ないです

そしてありがとうございます

カヤック参戦時はご指導宜しくお願い致します m(_ _)m

優しく教えてね(* v v)ポッ



とかってふざけているけれど

カヤックの先人の方々には迷惑かけたくないと本気で思ってる

やるからには本気で

そして周りの方々に迷惑をかけないようにしたい

あとは肩次第かな…
[PR]
by calm-style | 2013-06-06 22:34 | etc | Comments(6)
Commented by 組合長 at 2013-06-06 23:00 x
素晴らしい挑戦ですね、楽しみです!

遂に海の上の住人か~

大丈夫です、なんかあった時はすぐ駆け付けます(笑)
Commented by calm-style at 2013-06-06 23:15
>組合長さん

いつも組合長さんのブログを拝見して先走ってます。
てゆーか、イッってしまった気になってます。
組合長さんのブログで自分がイッた気になってます。
有り難うございます。m(_ _)m

本当は組合長さんみたいに格好いいボートが欲しいんですけどね。
ボンビーな俺には到底無理。
カヤックなら5万チョイで手に入りそうなんでなんとか…。
それでも俺にしてみれば涙が出るほど大出費なんですけどね。(泣)

もし、カヤックを購入したらマズは野池に浮かべてみます。
救助宜しく御願いしますね!(笑)

てゆーか、カヤックがあったら魚が釣れるとは少しも思ってません。
特に青物のジギングとか魚探がなけりゃ意味ないですもんね。
陸っぱりの方が違った意味で機動力があるような…。
でも、何か新しいことにトライしてみたいんですよね。
体が少しでも動くうちに。(爆)
ドキドキしてみたいんです。(*μ_μ)ポッ
Commented by pana at 2013-06-07 04:55 x
カヤックとても憧れますね
もっぱらの夢は早く退職してその日暮らしの漁師になること・・・
車の免許より先に取った船の免許・・・
エンジン付きで行きましょうよ!(笑)
今週末こそはあそこでガボッと出してきます!
Commented by calm-style at 2013-06-07 09:27
>panaくん

そうだった!
忘れとった!!
panaくん、船舶免許もっとったたい!!!
羨ましかぁー!!!!!
はよ、クルーザー買ってね!!!!!
50肩の今の状態じゃカヤックは難しいし…。
それに最近以前にも増してヘタレになってしまったしね。(泣)

カヤックはとりあえず一度、体験してみる予定。
それで楽しいと感じたら即購入!
幸い今の車はカヤック積むのに都合いいしね。^^
なんか最近の生活がマンネリ。
子供も就職してpanaくんのお陰もあって落ち着いてきたし、
そろそろ新しい何かを始めたい気分なんだよね。
今の俺の中ではそれがカヤックフィッシング。
多分、陸っぱりより釣れないんだろうけれど、
今はなき、QUESTPOINTの桑マンさんポイントをいくつか知ってるから少しはマシかと?
宝くじが当たったら俺も船舶免許取って洋船購入します!(笑)

明日はノンビリ釣りの予定。
いつものロックフィッシュ。
もしかしたらアレも狙うかも?
アソコで一緒になったらヨロシクです!!^^
Commented by ZEROKING at 2013-06-08 09:41 x
なんですか!
その10種競技選手のような身体能力は!
だから、釣りが上手いんですね。
腰痛や50肩を理由に迷いがおありのようですが、
私に言わせれば、そのリハビリのため、運動不足解消のため、必要だと思いますよ。
私はそんなつもりで始めました。
エンジン音でプレッシャーを与えないカヤックフィッシングはボートにはないアドバンテージがあります。
大物がかかった時、カヤックごと引っ張られるのもたまりませんよ(^_^)a
Commented by calm-style at 2013-06-09 08:36
>ZEROKINGさん

体力テストの話は家族以外は話すことを封印してましたが、
メタボで鈍くさい今の俺だから嫌みにならないと思って書きました。(笑)
過去を思い出し、運動不足な自分に渇を入れるためにもですね。
ちなみに家族からは「その話、何回も聞いた」とウザがられます。(苦笑)
で、学年では1番だったけれど、全校生徒では2番だったのが当時悔しくて…。
一位は一学年下のバスケ部でした。
ま、それはいいとして、カヤックやると思います。
先ずは野池でバスあたりかな?
それからトップチヌ、そしてZEROKINGさんみたいにオオモンハタの大物を!
青物のジギングは期待してません。
魚探が無いと無理でしょうし。
ナブラがたっても漕ぐのが遅いから射程距離に近づいたら沈んでしまった…
そんな感じになってしまうでしょう。
それにしても流石はZEROKINGさん!
考え方がポジティブですね!
運動不足解消、そして持病のリハビリのためですか…。
ネガティブな俺にはそんなポジティブな考えは浮かびませんでした。
現在、軽く筋トレ、そして腰になるべく負担のかからないようダイエット中。
またカヤックのことで質問するかも知れませんが宜しくお願い致します。m(_ _)m
<< フラっと行ってきたら 偏光サングラス買っちゃった >>