ラインブレイクでハートブレイク

a0129011_1824331.jpg

日中マルセイゴ(爆)





てゆーか、狙いはヒラスズキと青物だったんですけどね

10日はそのポイントのスペシャリストT君と二人して「ボ」

ヒラスズキの気配もベイトの気配も全くなし




4月11日

場所を変えて、またしても「ボ」

ラインブレイクしたけれど、10キロクラスの青物が食い上げてるってのに、PE1,2号巻いたリールにライトなシーバスロッドじゃね…

上手い人ならなんとかなるかもだけど、俺にはとうてい無理

何のためにPE3号巻いたショアジギタックル持って行ったんだろ?って話

自分のアホさ加減にげんなり

ラインブレイクでハートブレイク(泣)



もうね、なんかヒラスズキも青物も釣れる気のせん

ハァ…

青物かヒラスズキ獲るまでは渓流には行かん!と自分にノルマを課していいたけれど

俺は意志が弱い!(笑)

もう限界

そろそろ渓流に塩抜きに行こうかな…

渓のマイナスイオンやフィトンチッドに癒されたい

その前に監察買わんとね…

てことで渓流フリークの釣友の方々、そろそろ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんのブログを見ると、気持ちがブレそうだったんで、見ないようにしてましたが、これから遊びに行きます♪

てゆーか、趣味である釣りにノルマ課してもね…

そもそもそれが間違ってた

楽しまなきゃ損!^^
[PR]
by calm-style | 2013-04-12 18:26 | Salt water | Comments(4)
Commented by pana at 2013-04-12 22:11 x
次回の師匠の釣行・・・
容疑者は現場に戻り通い続けるに1票!
または・・・
渓流にすんなり行くに1票!
さあ皆さんはどちらにかけられますか(笑)

私は勿論容疑者は現場に戻るにかけます(爆)!!!
Commented by くに at 2013-04-13 08:44 x
いやっ!  この容疑者は、スッキリキッパリ諦めて渓流に通うに一票!
フラれた恋には振り返らずに次に進む男だと察します(爆)

萌えるような新緑の世界が待っておりますぞ!(笑)
Commented by calm-style at 2013-04-13 14:00
>panaくん

むう…
現在、今後どうしたものかと激しく悩みちう…。
なんさまかんさま釣れん。
昨年のアソコでモンスター取り逃がしてからが、釣りの運気激下がりみたい。(泣)
今までいかに運頼りでラッキーな思いしてたのか思い知らされたよ。
お払いに行こうかなぁ…マジで。

で、俺はTOPチニングの時期まで釣りをやらないってのに1票!
どう?
どぎゃん?
賭けてみる?^^;
Commented by calm-style at 2013-04-13 14:13
>くにさん

こうも釣れないと、身も心もボロボロです。
でも、今回のラインブレイクは後悔してません。
オフショアならともかくショアから俺に獲れるサイズじゃありませんでした。
例えオフショアロッドでヒットさせたとしても、完全に魚に主導権を握られてた筈です。
なんせ、ヒットした魚はアレかもしれませんから。
その『アレ』はいつかお会いした時にでも。^

>フラれた恋には振り返らずに次に進む男だと察します(爆)
    ↑
いやいや俺は女々しく追いかけますよ。(笑)
土下座でもなんでもします!(笑)
が、魚に土下座しても何の効果も期待できないから…
そろそろ渓流行こうかなぁ…
くにさんに教えてもらった森の癒し成分フィトンチッドで治癒力を上げ、
マイナスイオンに癒され、完全復活してまた青物を狙いま…
んんー
どうしようかなぁ。^^;
ま、俺は意志が弱いんで。(笑)


<< フィトンチッド効果を期待して! 買い物でプチストレス解消 (タ... >>