人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河豚

3月23日

ショア青物も撃沈

なんも無し

ヒラスズキのボイル4回ほど

帰り道、デイメバルも…

今期のデイメバルは俺の中では終わってしまった

有名ポイント数カ所で姿さえ見当たらず

でもね

苦手なイカの気配はムンムンだった

至る所でいいサイズのイカを見かけた

エギングやってみたら良かったかなぁ…

で、帰り道

癒されようと立ち寄ったホームの河口でスズキ狙いも撃沈

行けば釣れてたホームで撃沈

でもね

昨日は爆りましたよ

ホームで久々にですね

5匹も釣りましたよ

河豚_a0129011_21135553.jpg

コレをね(爆)(スマホで撮った写真だけど意外とイイネ♪)



ホームの河口で3連敗…

行けば釣れてたホームで3連敗

昨年の大雨の影響は計り知れない

復活までは程遠く感じた(泣)

と、日記に書いておこう

今後の参考になるように





陸から俺に釣れるマヌケな魚はもういないみたい

現在カヤック購入検討中

オフショアでのジギングやキャスティングなら多少の自信が…

それから

一日でも早く渓流で塩抜したいな…

でもね、ショアブリかヒラスズキ獲るまでは渓流釣りはお預け

俺の中で、そんな変なルール作っちゃった

ってことはもしかしたら今期の渓流は無し?(泣)
by calm-style | 2013-04-02 21:17 | Salt water
<< 買い物でプチストレス解消 (タ... 相変わらず海小物 >>