H

Hに




魚はいた!




そして釣る人はちゃんと釣った!




a0129011_145860.jpg

ちなみにヒットルアーはOGREだそうだ



それから



俺と入れ違いに釣りをしてた坊主弐号さんもサクッっと一匹釣られたそうだ



俺にはバイトさえ無し!








H



ヌルヌル



ズブズブ



臭かし…



俺は苦手かも?^^;



以上!(号泣)
[PR]
by calm-style | 2012-10-30 01:05 | Salt water | Comments(6)
Commented by pana at 2012-10-30 03:01 x
本当に本当に申し訳ございません・・・
また懲りずにお誘いします・・・
M→H→?
次はもちろん振り出しのSですよね!
今週末のK県N島は県外なのでカウントしませんよ(笑)
爆釣メール待ってます!
Commented by calm-style at 2012-10-30 11:43
>pana君

謝られると一緒に釣りに行き辛くなるなぁ~(笑)
今度から釣れなかったらpana君を逆恨みしようかな?(笑)
ま、冗談はさておき、
昨日は時合いに釣りが出来なかったのが敗因。
あの激流じゃー通りすがりが釣れる程度。
その通りすがりをキッチリとモノにするあたり流石pana君!
釣れない釣りも釣り、釣れる釣りもこれまた釣り。
精進致します。m(_ _)m
でも、あのヌルヌル、ズブズブは俺は苦手だなぁ~。^^;
俺は手前はズブズブでも奥はサラサラなSがやっぱり好き(*v.v)ポッ
Commented by しゅん at 2012-10-30 20:03 x
Hのヌルヌル、ズブズブですか~!
ばってん、臭かならNGですね(笑)

画像はpana先生ですか?
Commented by calm-style at 2012-10-30 20:47
〉しゅんさん

Hのヌルヌル、ズブズブは半端なかです(汗)
しかも臭かです(爆)
ヤル気無くすぐらいなんさま臭かです(核爆)
竿を使う気にもなれません。
そんな臭いHでアソコが抜けず…
つっこけて手首までズブズブ状態になってしまいました(泣)
足腰の弱った私たちには不向きなHです。

写真はpana大先生です。
よく釣ります。
師匠をたてることを知りません。(笑)
今ではどちらが釣りの先輩かわかりません。(^-^;
Commented by くに at 2012-10-31 18:44 x
ならばNで癒してもらいましょ!(笑)
Commented by calm-style at 2012-10-31 23:35
〉くにさん

夜、鈴木さんに完全に二回連続でシカトされた記憶はありません…。
一度のバイトさえもなく完敗でした凹

でも、茂雄ならこんな傷心しきった俺の心を癒してくれるんじゃないかと。
Komomo♪も参戦するそうなので、もしバトルになったら気が抜けません(笑)
<< N M >>