メータークラス! 3本!

メータークラス






3本!


































a0129011_9144279.jpg

あ、指3本のことね ^^;



そんな雨の日の朝



以上!(泣)
[PR]
by calm-style | 2012-09-29 16:23 | Salt water | Comments(8)
Commented by pana at 2012-09-29 20:24 x
今度は本気でショアジギ行きましょう!!
いよいよ明後日です!
直メさせていただきます!!
Commented by calm-style at 2012-09-29 21:14
>pana君

結婚は喜びを2倍に、悲しみは半分にって言うよね。
いよいよ明後日だね~!^^
益々人生楽しくなるね!^^
俺にも喜びのお裾分けヨロシクです♪

今日はあとチョイのとこで…。
フッキングが甘かったのかも?
ショアジギ是非!
Commented by 山猿 at 2012-09-29 21:47 x
三本でも満足するべし!!!
下には下が...(猿笑)
Commented by calm-style at 2012-09-30 10:52
>遠征無駄遣い猿君

指3本でも刺身イケるねー!
久しぶりにタチウオの刺身食べたけど、脂がのってて旨かった。
しかし、雨の中の短パンTシャツでの修行は辛かった。;;
あの一匹が獲れてたら…
あぁ…
Commented by CHEM娘。 at 2012-10-02 20:05 x
太刀魚の刺身も美味しそうですね!
私は相変わらず皮剥いてます。キモがたまりません。
Commented by calm-style at 2012-10-02 21:17
>CHEM娘。ちゃん

勃ち魚美味かったですよー!
指三本でもイケました!
実はこの日、ショアジギのあと生でアレをと考えて、3本針買ってたんですよ。
そしたら朝から雨で…。
釣って帰ってある人を悦ばせたかったのですが…。
次回頑張ります!!^^
Commented by くに at 2012-10-03 10:57 x
早速、茂雄に行って参りましたが・・・
潮は良いのに腕が無く・・・(泣)
今度は俺も太刀狙いで・・・(笑)
Commented by calm-style at 2012-10-03 15:03
>くにさん

お!
早速、茂雄ですか~!^^
俺もそちら方面が最近気になってるので、休みが合いそうな時は連絡しますね!
夜にアジングとかなら数も狙えそうです。
タチウオ狙いならもっと近場でよさそうですね!
ま、釣りは二の次!
また飲みましょう!!(笑)
<< 若くて可愛い子と… 爆釣情報をもとに(トップチニング) >>