釣り堀接待していただきました♪(夏のトップウォーターゲーム)

山猿様と、山猿様の会社の先輩KEN J-a兄様に釣り堀へ案内していただきました




a0129011_11113515.jpg

まだ薄暗い時間帯はヒラやタチウオがトップにバシュッ!バシュッ!

好きなだけ釣れる感じでした

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました






明るくなってきた頃にはお祭りわっしょいタイム突入!

沖で足下で、ドコそこでベイトを食い上げる様々なフィッシュイーター

45クラスのセイゴを立て続けに3匹釣らせていただきました(画像無し)

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました






a0129011_11114839.jpg

お祭りわっしょいタイム終了後はネリゴを釣らせていただきました

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました






a0129011_111245.jpg

そして最後は75クラスのスズキさんで締めくくらせていただきました

このサイズが明るい時間帯にトップに『ボフッ!』たまりません

ちなみにヒットルアーはZBL Fakie Dog DS

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました




ちなみにKEN J-a兄様は、お祭りわっしょいタイム終了後、10投もしないうちに秋イカ2杯GET!

さすがでございます m(_ _)m





いやー それにしても半端なく釣れたな~

テクニック不要!(笑)

夏のトップウォータゲーム最高!!



で、山猿様、KEN J-a兄様

これぐらいお礼を何度も言えばOKでしょうか?(笑)

冗談はさておき…

本当に有り難うございました m(_ _)m

大満足でした!


さてと、一眠りしてまた海へと出かけますか!(笑)

今夜は海で大宴会!^^

明日も釣れるとイイな♪
[PR]
by calm-style | 2012-09-01 11:15 | Salt water | Comments(12)
Commented by pana at 2012-09-01 13:30 x
すばらすいいいいーーー
うらやますいいいーーー
お猿さんもたまにはgoodジョブしますね!
Commented by calm-style at 2012-09-01 15:15
>pana君

なかなかの迷ガイドぶりだったよ。
メチャクチャ恩着せがましいのが玉に瑕だけどね。(笑)
帰りには俺が持ってきたコーラを強奪したうえに、
今夜はお礼にビールを持ってこいと命令もされました。(笑)
にしても短時間だったけれど、凄まじいバイト、ヒットの連続でした。
Commented by 組合長 at 2012-09-01 19:46 x
絶好調が続きまくっていますじゃないですか〜

こちらも上向きになりそうです、是非とも、潮を浴びに逝きましょう(笑)
Commented by CHEM娘。 at 2012-09-02 16:12 x
久しぶりにヒラをみました。カッコイイ魚ですよね!
Commented by ZEROKING at 2012-09-02 18:27 x
いやあ、調子良さそうですね。
私、へこんでいます。
全然釣れません。
ハマちゃんは絶好調です。
自分まで釣り上げて、ひとさし指貫通。
病院に行って抜いてました。
私、ハマちゃんが見つけた新しいポイントで今度やってみます。
チヌがボコボコと言っていました。
Commented by calm-style at 2012-09-02 20:33
>キャプテン組合長さん

山猿様、KEN J-a兄様のお陰で絶好調をキープです。
絶好調、続きまくってますです!(喜)
持つべきは迷ガイドですね!
どうやら1年に一度あるかないかのお祭りに参加出来たようで、
釣りの神様に感謝感謝です!^^

この勢いをそのままに、今度は是非ラブボートで!
その際は是非宜しくお願い致します!^^
連絡させていただきますね~♪
Commented by calm-style at 2012-09-02 20:39
>CHEM娘。ちゃん

ヒラ!ヒラ!って俺が騒ぐもんだから、
周りの人達がヒラスズキだと勘違い。
ヒラはヒラでも有明ターポンですから~!(笑)
でも、ヒラって目はルビーみたいに綺麗だし、体色はレインボー!
顔や口周りはまさに古代魚って感じで嫌いじゃないです。
ただ、釣り味は…ってかんじですけどね。^^;
画像のヒラは45オーバーの立派なヤツでしたよ。^^
Commented by calm-style at 2012-09-02 20:51
>凄腕ZEROKING船長

やっと、俺にも運が向いてきたようです。
案内してくれた人が、こんなこと滅多にないと言ってましたから。^^
とにかくドコソコで、いろんな魚がベイトを食い上げてました。
まさにボッコボコです。
あの状況ならもっともっと釣らなければならないところでしたが、
まだまだ修行が足りません…。

ハマちゃんさん、ひとさし指貫通ですか…。
お気の毒です。
俺も一度貫通したことありますが、カエシをプライヤーで潰して引っこ抜きました。
痛かったのなんのって…><
しかし、新しいチヌのポイント凄そうですね。
最近の俺は同じようなポイントばかり攻めてます。
取りあえず一箇所だけはポイント開拓しましたが、まだまだ修行が足りません。
自分で開拓したポイントで釣った一匹は最高ですよね!
人から教えて頂いたポイントで釣った魚はいわば教えていただいた方に釣らせていただいた魚。
自分で釣った!との感動を味わえるよう、また俺も新たなポイント開拓をしなければなりません。
Commented by くに at 2012-09-02 21:49 x
ほほぉ~・・・そんなお祭り騒ぎだったんんですね!?(羨)
海はタイミングが命ですが、そんな場面に出会うのも人徳ですか!?(笑)
さあさあ・・・二日目は? 俺の運は?(爆)
Commented by calm-style at 2012-09-03 12:44
>くにさん

お祭りわっしょいタイムはそりゃー凄かったですよ。
そこいら一面ベイトだらけで色んな魚がそれを食い上げてましたよ。
下手な俺だからこれぐらいの釣果だったけど、上手い人だったら俺の倍は釣ってたでしょうね。
今期も夏TOPは前半空振りばかりでしたが、ようやく上向きになってきました♪

二日目…
くにさんの運…
んんー…
ノーコメントで。^^;
Commented by yamazaru2023 at 2012-09-04 12:23
猿も...
KEN J-aも...
言葉...
...........
違う形の...
お待ちしとります(笑)
Commented by calm-style at 2012-09-04 13:47
>山猿様

先日はお世話になりました!
そのお礼にと、せっかく居酒屋に招待しましたのに、
ご都合がおつきにならず、本当に残念でございました。
昨日であれば、生ビール10杯でも20杯でもご馳走しましたのに…。
1杯5円だから20杯でも100円だしね。
5円なら行くしかない!ってことで俺は行ってきたよ~!^^
領収書見たら、本当に1杯5円だった。(笑)
まだ今月、5円の日があるんでおいでよ!
タクシー代はお猿さんもちで!(笑)
<< 女心と秋の海 トップチニング2連チャン >>