人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り堀接待していただきました♪(夏のトップウォーターゲーム)

山猿様と、山猿様の会社の先輩KEN J-a兄様に釣り堀へ案内していただきました




釣り堀接待していただきました♪(夏のトップウォーターゲーム)_a0129011_11113515.jpg

まだ薄暗い時間帯はヒラやタチウオがトップにバシュッ!バシュッ!

好きなだけ釣れる感じでした

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました






明るくなってきた頃にはお祭りわっしょいタイム突入!

沖で足下で、ドコそこでベイトを食い上げる様々なフィッシュイーター

45クラスのセイゴを立て続けに3匹釣らせていただきました(画像無し)

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました






釣り堀接待していただきました♪(夏のトップウォーターゲーム)_a0129011_11114839.jpg

お祭りわっしょいタイム終了後はネリゴを釣らせていただきました

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました






釣り堀接待していただきました♪(夏のトップウォーターゲーム)_a0129011_111245.jpg

そして最後は75クラスのスズキさんで締めくくらせていただきました

このサイズが明るい時間帯にトップに『ボフッ!』たまりません

ちなみにヒットルアーはZBL Fakie Dog DS

山猿様、KEN J-a兄様、有り難うございました




ちなみにKEN J-a兄様は、お祭りわっしょいタイム終了後、10投もしないうちに秋イカ2杯GET!

さすがでございます m(_ _)m





いやー それにしても半端なく釣れたな~

テクニック不要!(笑)

夏のトップウォータゲーム最高!!



で、山猿様、KEN J-a兄様

これぐらいお礼を何度も言えばOKでしょうか?(笑)

冗談はさておき…

本当に有り難うございました m(_ _)m

大満足でした!


さてと、一眠りしてまた海へと出かけますか!(笑)

今夜は海で大宴会!^^

明日も釣れるとイイな♪
by calm-style | 2012-09-01 11:15 | Salt water
<< 女心と秋の海 トップチニング2連チャン >>