人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

最近のお気に入りはココ↓

『まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど』
大人版サザエさん的な感じが素敵です(笑)







そしてもう一つのお気に入りはコレ↓







こりゃースズキの夏パターンには効果的ですね

チヌにもイケそうです







釣り?

昨日、トップチニング行きましたよ

実釣約1時間と車を運転してる時間の方が長かったけどですけどね

大雨の影響で水が濁ってたし…

8時前からの竿出しだったし…

開拓中のポイントだったし…

と言い訳すればするほど虚しいけれど…

チェイスが一回あったのみ(号泣)

ポイント開拓は辛いよ…

ま、前回はチェイスさえ無かったからヨシとしますか!^^

誰か釣れるポイント教えて下さい!(笑)
by calm-style | 2012-07-19 11:22 | Salt water
<< 『にぼらや 宇土店』 ミラクル!! >>