人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭志 『焼肉の一休』

旭志 『焼肉の一休』_a0129011_2138288.jpg

今回は道の駅旭志の筋向かいにある『焼肉の一休』です

店内はテーブル席とカウンター席、それから座敷

この日はランチメニューの中から「肉肉焼き肉 2人前・4200円」をチョイス

内容は熊本県産の黒毛和牛、タン、塩豚、馬ホルモン、野菜、ライス、味噌汁、デザートのアイスのセット

ちなみにココは食後のコーヒーは無料という太っ腹!




旭志 『焼肉の一休』_a0129011_21385616.jpg

見て下さい!この芸術的なほどに美しい肉!そしてボリューム!素晴らしい!

これで不味かろうはずがありません!

これにライス、味噌汁、アイス、コーヒーが付いて一人2100円なのですから正にミラクル!



熊本産の黒毛和牛は柔らかく適度な脂、噛めばジューッと旨みが

タンは厚さが絶妙!これより厚くても薄くてもイケません

塩豚はこれってベーコン?ってぐらいの豊かな味わい

馬ホルモンは臭みが全くなくコリコリ祭り♪

野菜はキャベツ、ナス、ニンジン、シシトウ、カボチャで量も申し分なし!特にキャベツが柔らかかった

味噌汁も俺好みだったし、デザートの抹茶とチョコのアイスも美味かった!

お腹も、もう入らないってぐらい満腹になったし大満足!!

ちなみにお肉も野菜もお米も熊本県産!マズイ訳ないですよね~♪



旭志 『焼肉の一休』_a0129011_21391368.jpg

ココは焼き肉の他にハンバーグが大人気なんだとか

その他にも…

焼肉定食 840円

馬肉の塩焼き定食 840円

馬肉のサイコロステーキ定食 1200円

ホルモンの味噌煮定食 1050円

ロースかつ定食 730円

メンチカツ定食 630円

鶏の唐揚げ定食 740円

等々、定食メニューも豊富

この日は焼き肉定食が飛ぶように出てました

なので次回は焼肉定食に決定です ^^

『焼肉の一休』calmが自信を持ってお勧めします!

是非!是非!




【焼肉の一休】
菊池市旭志伊坂553-2
TEL 0968-37-2905
営業:11:30~14:30 17:00~21:30
定休日:火曜
by calm-style | 2012-06-18 21:45 | eat
<< 安政町 『やまかわ』(旧・いけす屋) 大江 『焼き鳥 日吉』 >>