大矢野町 『浜崎鮮魚 浜んくら』

今回はお気に入りのお店、3号橋近くの『浜崎鮮魚 浜んくら』


ここで俺がいつも注文するのが『刺身づくし定食』



a0129011_1541522.jpg

アジの活き作り、タイ、ヒラメ、コウイカ、カンパチ、コノシロ、タコ…


刺身づくしと言うだけあって、凄いボリュームですよね?


しかも、刺身の全てが新鮮で外れ無し!


もう、コリコリ祭りー!と叫びたくなるほど(笑)


これに白ご飯に小鉢と貝汁が付いて、なんと1890円なんだから驚きです


熊本市内の繁華街の有名店で食べたら刺身だけでも安くて2500円はイキそうですよね ^^;


他にもここの人気メニュー海鮮丼や居酒屋メニュー等、とにかくメニューが豊富


そして、どれも美味♪


この日はエビや肉類等の焼き物も食べたのですが、とっても美味しかったですよ♪


俺みたいに魚好きな方には本当にお勧めなお店です! ^^


釣りの帰りにいかがですか?


但し、休日の食事時は混み合う時があるので、


時間を少しずらして行かれることをお勧めします




【浜崎鮮魚 浜んくら】
熊本県上天草市大矢野町中4416−13
0964-59-0777
営業 11時~23時
不定休
[PR]
by calm-style | 2012-05-05 15:43 | eat | Comments(0)
<< 五家荘 天草市 五和町 『幸寿司』 >>