人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りの楽しみ (日中地磯メバル)

2月25日 夕マズメ


地磯なら

もしかして

いいサイズのメバルが釣れるんじゃね?と、某地磯へ

小雨の降るなかウェーダー履いて…



























グゴゴゴゴーーーーー!!!











ヒーット!!!










ぬおおおおおーーーーーーっ!!!!










こ…










これはー!


























大袈裟に書いてみたけれど

釣りの楽しみ (日中地磯メバル)_a0129011_2114640.jpg

25㎝ちょい



微妙… ^^;

しかも2時間頑張って、たったの2匹

ま、ガラカブ(カサゴ)は入れパクでしたけどね








そして久々の夜は!

















スズキが!
















入れパク!















釣りの楽しみ (日中地磯メバル)_a0129011_21142969.jpg

サイズはこんなもんでしたけどね(爆)






でもね

メバルタックルだとズビビビビーッ!って感じで楽しかったですよ♪

しかも

30分チョイで3匹釣れましたし

しかし

すぐに飽きた







翌朝の本番は!

7時に釣り開始ってゆーね

まった~り

の~んびりって感じ

で、釣っても釣ってもチビメバばかりで終了




最近釣りをするより

釣りを計画してる時間

ポイントまでのドライブ

コーヒーを沸かす時間

カップ麺を車中ですする時間

車中宴会

車中泊

昼寝

そんな時間の方が楽しかったりする



釣りは数が釣れたり

大物が釣れた方が楽しいに決まってる

でも

そうではなくても釣りを楽しめている今の自分がなんとなく好きだ




渓流解禁間近ですね!

準備は万端ですか!?

解禁までのワクワクする時間を大いに楽しみましょう!

それも大いに釣りの楽しみの一部ですものね♪ ^^
by calm-style | 2012-02-26 21:22 | Salt water
<< 飲んで!食べて!思う存分遊んで... チャイナダイニング 天翔 >>