サヨナラ ありがとう

正直





君の派手さが好きじゃなかった





なんとなく





仕方なく





間に合わせ…





最初は





そんな軽い気持ちで付き合い始めた





ゴメンね












でも





長く付き合っていくうちに





少しずつ愛着がわいていった


























etc…





色んなとこへ



たくさん一緒に出かけたね








野花の芽吹く春





夏のギラギラ太陽に照りつけられたアスファルトの匂い





秋の心まで清々しくなるような爽やかな風





冬の刺すような冷たい乾いた空気







いつも





一緒だったね





いつも





一緒に感じたよね









楽しかった思い出





ずっと忘れないよ





最初はあまり好きではなかった




でも





今では





最高の出会いだったし





最高のパートナーだったと思ってる










でも





どんな最高の出会いにも





必ず別れがある





今まで本当にありがとう




君と別れると思うと






思い出が多すぎて





胸が張り裂けそうになる





涙がこぼれそうになる





君と過ごした日々は絶対に忘れない





いつかどこかでまた会えるかな?





君の元気な姿をまたどこかで見れるかな?





長い間、本当にありがとう!














































a0129011_125592.jpg

TERRANOへ

派手なリアスポイラーが好みではなかったけれど


12年間本当にありがとう


そして


お疲れ様
[PR]
by calm-style | 2012-01-31 12:11 | etc
<< 最近学んだこと 海の釣り堀にて >>