人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がらせ

11月1日



師匠を超えることが一番の師匠に対する恩返しだと言うけれど




嫌がらせ_a0129011_16554969.jpg


俺がこんなの釣って喜んでる時に
















































嫌がらせ_a0129011_16563953.jpg


こんな嫌がらせ写メ送ってきたら俺が惨めになるやろー!





師匠に嫌がらせかー!





仕事帰りのスーツ姿の実釣たったの20分で、





サクッっと90オーバー釣ってしまったらアカーン! ^^;





格好良すぎだろー!








お願いします





弟子にして下さい m(_ _)m






pana君

連日の自己記録更新おめでとう!

この勢いで次はメーターオーバー宜しくです!

俺のお陰で釣ることができたとか、散々お礼のメールくれたけど、

このお礼はpana豪邸での牡蠣パーティでヨロシクです!(笑)






あ!嫌がらせと言えば

ここ数日、妙にこのブログのアクセス数が増えたと思ってたら

親切な誰かが2ちゃんねるで、こんな素敵な紹介をして下さってました(笑)




『痛い釣りブログを報告して生暖かく見守るスレ5』

ま、当たってるっちゃ~当たってるわな(笑)

これからも生暖かく見守って下さいね♪(笑)
by calm-style | 2011-11-02 17:00 | Salt water
<< 「loveboatfinal」... ワインド釣法初挑戦! >>