嫌がらせ

11月1日



師匠を超えることが一番の師匠に対する恩返しだと言うけれど




a0129011_16554969.jpg


俺がこんなの釣って喜んでる時に
















































a0129011_16563953.jpg


こんな嫌がらせ写メ送ってきたら俺が惨めになるやろー!





師匠に嫌がらせかー!





仕事帰りのスーツ姿の実釣たったの20分で、





サクッっと90オーバー釣ってしまったらアカーン! ^^;





格好良すぎだろー!








お願いします





弟子にして下さい m(_ _)m






pana君

連日の自己記録更新おめでとう!

この勢いで次はメーターオーバー宜しくです!

俺のお陰で釣ることができたとか、散々お礼のメールくれたけど、

このお礼はpana豪邸での牡蠣パーティでヨロシクです!(笑)






あ!嫌がらせと言えば

ここ数日、妙にこのブログのアクセス数が増えたと思ってたら

親切な誰かが2ちゃんねるで、こんな素敵な紹介をして下さってました(笑)




『痛い釣りブログを報告して生暖かく見守るスレ5』

ま、当たってるっちゃ~当たってるわな(笑)

これからも生暖かく見守って下さいね♪(笑)
[PR]
by calm-style | 2011-11-02 17:00 | Salt water | Comments(10)
Commented by ZEROKING at 2011-11-02 18:47 x
ウ○○○ムで立腹したり、お弟子さんのいやがらせメールに喜んだりと大忙しですね。
2ちゃんねるに登場するとはさすが。
相手にしないがいちばんですね。
明日は、カヤックか渚丸か悩んだのですが、渚丸で腐るほど釣ってやろうと思っています。
えさ釣り大好き人間を2人乗せますので、アジやカワハギ、フグは確実に釣れるでしょう。
釣果報告をしますのでお楽しみに。
Commented by pana at 2011-11-02 19:04 x
師匠のブログにアップしていただける日が来るなんて・・・(涙)これからもレクチャーよろしくお願いします。この釣法にはまだ裏話がありますので牡蠣焼きパーティーのときに是非!!
ではまた朝から嫌がらせ・・・いやいや実釣報告させていただきまーす(笑)
Commented by calm-style at 2011-11-02 21:46
>ZEROKINGさん

色んな意味で忙しい毎日です。(笑)
お陰様でウ○○○ムの方は丸く治まりそうな気配です。
その関係者の方(?)のお陰で(?)
こんなくだらないブログが2ちゃんねるに紹介して頂きいまや全国区(?)です。(苦笑)
が、問題は弟子!
毎日!
毎日!
しつこい程の嫌がらせメールの連続!
嬉しくって、嬉しくってたまりません!(笑)
若い頃だったらもしかしたら少しは嫉妬してたかも知れませんが、
今の自分は全く嫉妬無し。
それどころか、彼の最近の活躍が自分のこと以上に嬉しくて嬉しくて。^^
この感覚、何なんでしょうね?
自分でも不思議に思ってます。

>釣果報告をしますのでお楽しみに。
明日は仕事です。
仕事中の嫌がらせメールだけはご勘弁を。(汗)
Commented by calm-style at 2011-11-02 21:56
>pana師匠

pana君からの連絡があと30分早かったらね~!><
そしたらpana君のメモリアルフィッシュの立会人になれたし、
ブツ持ち写真も撮れたのにねー…
それがとても残念で、残念で。凹
魚は生きてる時と死んでからじゃ表情がガラッっと変わってしまうもんね。><

にしても育児休暇中の(?笑)pana君の活躍は素晴らしい!
デカヤマメに始まりデカチン、デカスズキ…
持ってる男は違うねぇ~!
流石です!

で、豪邸での牡蠣焼きパーティーはいつ?
家族全員でお邪魔します。(笑)

そう言えば、最近のpana君の活躍を一番喜んでるのはウチの両親かも知れないなぁ。(笑)
よかった!良かった!って… アハハ。^^
Commented by yamazaru2023 at 2011-11-03 12:25
ここにも手配写真が(笑)

モザイクはアカン...アカンです(爆)
凶悪犯は丸出しで逝かんとアカンです(猿笑)
Commented by calm-style at 2011-11-03 14:02
>山猿君

pana氏がこれほどの凶悪犯だとは思わなかったよ。
彼が釣りに復帰してからというもの、度々送りつけられる迷惑メールの数々にはウンザリ。
しかも!
前回の80といい、今回の90といい、豪邸の玄関を見せつけるという念の入れよう。

こうなったら豪邸に乗り込んで彼の飼ってるアロワナの活き作りを肴に、
貯蔵庫にある幻の焼酎を飲み干してやらんといかんね!
Commented by biomass at 2011-11-03 23:06 x
calmさん
こんばんはー
私にも嫌がらせメールを送ってくる人いますよ(笑)
逆に送り返してやりたいのですが、
メールを送るような魚が釣れません(汗)
Commented by calm-style at 2011-11-03 23:17
>biomassさん

最近、嫌がらせメールが快感になってきました。(笑)
なので俺も嫌がらせメールを送ってやろうと企んでるのですが、小物釣り師の俺には無理みたいです。^^;

あ!そうそう!
今月はHundred Percent Freeのライブに行ってきます!^^
楽しんできますね~♪^^
Commented by Masuga at 2011-11-07 06:25 x
たった20分でこのサイズ~!?
そりゃあ、ガックリきますね(笑)

そういえば昨日、でかサイズの(9キロって言ってたかな?)カツオのたたきと、これまたでかサイズのスズキを食べました^^

スズキってどうなの?
と思ったけど、塩をふって2時間おき、それから軽く干したらしく、香ばしくてとっても美味しかったです!
Commented by calm-style at 2011-11-07 13:41
>Masugaさん

俺もこの日、彼と同じポイントにスズキ釣りに行こうかな?って思ってたんです。
でも、コウイカが釣れて喜んでたところにコノ画像を添付した嫌がらせメール。^^;
あまりのタイミングの良さ(悪さ?)に変なテンションになりました。
でも、仲間に大物が釣れるとやっぱり嬉しいですね♪
他人の釣果に嫉妬せず、心から嬉しく思える今の自分がなんだか好きです。^^

しかし、9㎏のカツオって…
カツオはマグロ以上に引きが強いっていいますからねぇ~。
羨ましいです!><

スズキの調理の仕方
その方法だと余分な水分が飛んで、旨みが凝縮されそうですね!
真似させてもらいます!^^
<< 「loveboatfinal」... ワインド釣法初挑戦! >>