人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いだけど好き

好きというプラスに働くエネルギー


嫌いというマイナスに働くエネルギー


いつも


複雑に混ざり合うけれど


好きでいることを辞めてしまう勇気がない


俺は一度好きになったら嫌いになれない性格みたい


いっそ


嫌いになってしまえば気持ちも楽になるんだろうけれどね


スッキリするのかも?






相手はどう思ってんだか知らないけれど


俺はやっぱりそんなに好きではない


行為自体はそんなに嫌いじゃないけれど


なんか冷めてるんだよね


苦手意識があるからかな?


相性とかもあるんだろうね?





いつも自分なりに工夫しながら


浅く


深く


激しく


早く


ゆっくりと


等々


色々試すけれど


相手の反応がなんだかいつも残念な感じ


それで


いつも虚しくなっちゃうんだよね


途中で萎えてしまう


とにかく


気分が乗らないし


相手だって乗ってこない…




































イカがね乗らねーんだよ!



















イカ釣りは嫌い(苦手?)だけど

イカの沖漬けは大好きだ!

『嫌いだけど好き』

そんな少女のようなノリで出かけたエギングは

ほぼ撃沈

朝マズメ2時間で乗ってくれたイカさんは5杯

嫌いだけど好き_a0129011_728149.jpg


沖漬けに最適なこんなサイズが欲しかったんだけれど

残りの4杯は沖漬けには大き過ぎるけれど刺身にはどうよ?ってな微妙なサイズ







でもね

嫌いだけど好き_a0129011_7283243.jpg


カマスは好きなだけ釣れるって感じだったし

komomo♪にエギングバトルで勝てたから(笑)

ま、いっかぁ~♪
by calm-style | 2011-09-26 07:30 | Salt water
<< 川から河へ ZEROKINGさんってスゲー... >>