人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にご用心

今回も前回に懲りずトップチニング


釣り開始前にPEにブシューッ!っとスプレー


そりゃーもう、前回坊主食らっちゃいましたからね


ィやる気満々!


気合十分ですよ!





だけどね


開始早々からライントラブル凹


仕方ねーなぁ… って組み直す


しばらくすると、またライントラブル(泣)


キャストする時、ラインがガイドに引っ掛かるあの恐ろしい音が…


で、またしばらくするとライントラブル(爆)


カッカしながら組み直す(怒)


そしてそしてそして


またまたまたまたライントラブル(爆)


とうとうフルキャストすると下巻きが見える始末


これじゃーね


釣りになんない







ええ


そうですとも


今回も坊主ですよ!


坊主!!


しかも


一度のチェイスもバイトもな~んも無し!








そんでね


PEにブシューッ!っと吹きかけたアレ


シリコンスプレーかと思ってたら…
























夏にご用心_a0129011_18495858.jpg


































夏にご用心!

















虫除けスプレーでしたからーーーーー!!!(核爆)





どーりでライントラブルばかり頻発しちゃう訳だ


皆さんも、この時期くれぐれもご注意下さいませ(号泣)




て、ことで桜田淳子ちゃんの「夏にご用心」をどうぞ!



ミニスカートが可愛い~♪


俺は百恵ちゃんより淳子ちゃん派だったなぁ~ ^^


懐かしく感じちゃった貴男


残念!!


もれなくオッサンです(笑)


次こそは魚の画像を載せられるように頑張ります!(泣)
by calm-style | 2011-07-30 18:42 | Salt water
<< タコ ブリ!タイ!イカ!タコ!そして... >>