夏にご用心

今回も前回に懲りずトップチニング


釣り開始前にPEにブシューッ!っとスプレー


そりゃーもう、前回坊主食らっちゃいましたからね


ィやる気満々!


気合十分ですよ!





だけどね


開始早々からライントラブル凹


仕方ねーなぁ… って組み直す


しばらくすると、またライントラブル(泣)


キャストする時、ラインがガイドに引っ掛かるあの恐ろしい音が…


で、またしばらくするとライントラブル(爆)


カッカしながら組み直す(怒)


そしてそしてそして


またまたまたまたライントラブル(爆)


とうとうフルキャストすると下巻きが見える始末


これじゃーね


釣りになんない







ええ


そうですとも


今回も坊主ですよ!


坊主!!


しかも


一度のチェイスもバイトもな~んも無し!








そんでね


PEにブシューッ!っと吹きかけたアレ


シリコンスプレーかと思ってたら…
























a0129011_18495858.jpg


































夏にご用心!

















虫除けスプレーでしたからーーーーー!!!(核爆)





どーりでライントラブルばかり頻発しちゃう訳だ


皆さんも、この時期くれぐれもご注意下さいませ(号泣)




て、ことで桜田淳子ちゃんの「夏にご用心」をどうぞ!



ミニスカートが可愛い~♪


俺は百恵ちゃんより淳子ちゃん派だったなぁ~ ^^


懐かしく感じちゃった貴男


残念!!


もれなくオッサンです(笑)


次こそは魚の画像を載せられるように頑張ります!(泣)
[PR]
by calm-style | 2011-07-30 18:42 | Salt water | Comments(6)
Commented by 山猿 at 2011-07-31 20:07 x
どうしますた!?(笑)
桜淳で強引なアップ!クロール動画期待してたのに・・・
てか、まだ俺には巨匠の8月の予定表届いてませんが・・・
Commented by 元CHEM娘。 at 2011-07-31 21:56 x
虫よけスプレーってPEにシュの代わりにならないんですね(笑)
むしろトラブルの元になるとかで、、、

奥深いです。


あ、昨日はいきなりやわたなべ行きました。大阪から来たVIPは激しく満足してました!
Commented by calm-style at 2011-08-01 10:23
>山猿くん

いえいえ毎年今の時期はこんな感じ。
以前の自分のブログみても悲惨だった。
この時期俺はは渓流で涼んだ方がいいみたいだねぇ。

クロール!?
俺には出来ないから次はビート板持って行きます。(笑)
一応小学生の時、水泳習ってたけどね。

8月?
予定は未定!(笑)
一緒にチヌ釣りの真似事やってみる!?(笑)
釣れない修業のような釣りで良かったら是非!
てか、今年の俺はダメダメな感じ。
運にも見放されたよ。;;
Commented by calm-style at 2011-08-01 10:43
>(元)CHEM娘。ちゃん(現)教授さま

虫除けスプレー
粉吹きます。
ラインが玉になって放出されます。
飛距離が落ちます。
イライラカッカしてきます。
よって代用としては不向きなようです。
また、この時期のスプレー缶ですと、汗止めスプレー等も不向きだと思われます。
十分ご注意下さいませ。(爆)

あそこのアレ
大きいでしょ?
見ただけで興奮。
咥えてみればそれはもう…
誰もが満足できるイチモツ(逸物)です。
Commented by くに at 2011-08-02 15:42 x
とうとうそんな行動を・・・(笑)
虫除けスプレー・・・何でもススメバチには逆に虫寄せになるって聞いて、渓流釣りの時には使用しません(苦笑)
9月になったら又遊んでくださいませ!m(_ _)m

因みに俺は・・・キャンディーズの欄ちゃんだったなぁ~(遠い目)


Commented by calm-style at 2011-08-04 21:06
>くにさん

釣り開始2時間前まで車中一人宴会してて…
薄暗い時間帯だったもので…
年齢を重ね、どうやら少しずつ老化が…(爆)
にしても大失態。
マヌケ過ぎますよね。;;

虫除けスプレー
そうなんですね!
さすが物知りくにさん!
勉強になります。

キャンディーズ
俺はミキちゃん派。
ピンクレディーならミーちゃん。
Winkなら翔子ちゃん。
おニャン子クラブなら山本スーザン久美子!ってのは嘘で(笑)生稲晃子ちゃん。
昭和が好きだ。(笑)
<< タコ ブリ!タイ!イカ!タコ!そして... >>