人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「接吻 Kiss」

ゴムを装着して

深く…

浅く…

ゆっくり動かしたり

激しく動かしたり

時に

わざと

焦らすように止めてみたり…

最近は

そんなプレイが好みな俺だけれど

今回は久しぶりに「なま」でプレイした

深いところ

浅いところ

etc…

彼女の

反応のいいところを見つけたら

そこを集中的に攻める

たまに止めて

彼女の反応をみたり…

ゆっくりと動かしてみたり…

「ピクン!」

「ビク!ビク!」

そんな反応に興奮し

心臓は高鳴る


そして彼女は

その色白で

美しい体をくねらせ

悶え…


それを見て俺も

興奮もMAXに…



久しぶりの「なま」でのプレイは

いつもとはまた違った悦びがあり

興奮度も高かった



その時の

だらしなく

締まりのない

ニヤケた

俺の写真がコレだ









1

















2




















3




















「接吻 Kiss」_a0129011_156186.jpg

(爆)


たまには
色白で美しい
砂場の女王様ことキスと「なま」(活きエサ)でのプレイもイイネ♪






今回、数は出なかったけれど、最大28cクラスを頭に26cmオーバーを7匹GET!
大矢野辺りの近場から龍ヶ岳までをランガンしたのですが、近場はサイズは小さいものの数が狙え、
龍ヶ岳界隈では数はあまり出ないものの全て26cmオーバーでした
エサはキスゴ虫
ご参考まで ^^



ちなみにkomomo♪との対戦成績はポイントを変えて三戦して私の一勝二敗
トータルの匹数でも完敗(泣)


でも、釣れたてのキスの塩焼きと、息子からもらったビールが激旨だったから
ま、いっかぁ~♪



「接吻 Kiss」_a0129011_1564228.jpg

UNIFLAMEのユニセラTGに一杯一杯サイズ ^^




最後に「投げ釣りお徳用セット」みたいなネーミングで
2本針や3本針の投げ釣りセットが束でよく売ってありますが、
あまりにも安価なものは避けられた方が宜しいかと
針先が鈍いから針掛かりが凄く悪いし、絡まるし、針がすぐ折れるし、スナップが壊れてるモノまで(爆)
“お徳”どころか“損”しちゃいますよ!

今回の俺の敗因は、激安お徳用投げ釣りセットを使用したから!
komomo♪は有名メーカーの2本針を使用してたし…
と、女々しく言い訳しておきます(号泣)
by calm-style | 2011-05-06 15:09 | Salt water
<< 「Made in U.S.A.」 calm深夜に叫ぶ! >>