「接吻 Kiss」

ゴムを装着して

深く…

浅く…

ゆっくり動かしたり

激しく動かしたり

時に

わざと

焦らすように止めてみたり…

最近は

そんなプレイが好みな俺だけれど

今回は久しぶりに「なま」でプレイした

深いところ

浅いところ

etc…

彼女の

反応のいいところを見つけたら

そこを集中的に攻める

たまに止めて

彼女の反応をみたり…

ゆっくりと動かしてみたり…

「ピクン!」

「ビク!ビク!」

そんな反応に興奮し

心臓は高鳴る


そして彼女は

その色白で

美しい体をくねらせ

悶え…


それを見て俺も

興奮もMAXに…



久しぶりの「なま」でのプレイは

いつもとはまた違った悦びがあり

興奮度も高かった



その時の

だらしなく

締まりのない

ニヤケた

俺の写真がコレだ









1

















2




















3




















a0129011_156186.jpg

(爆)


たまには
色白で美しい
砂場の女王様ことキスと「なま」(活きエサ)でのプレイもイイネ♪






今回、数は出なかったけれど、最大28cクラスを頭に26cmオーバーを7匹GET!
大矢野辺りの近場から龍ヶ岳までをランガンしたのですが、近場はサイズは小さいものの数が狙え、
龍ヶ岳界隈では数はあまり出ないものの全て26cmオーバーでした
エサはキスゴ虫
ご参考まで ^^



ちなみにkomomo♪との対戦成績はポイントを変えて三戦して私の一勝二敗
トータルの匹数でも完敗(泣)


でも、釣れたてのキスの塩焼きと、息子からもらったビールが激旨だったから
ま、いっかぁ~♪



a0129011_1564228.jpg

UNIFLAMEのユニセラTGに一杯一杯サイズ ^^




最後に「投げ釣りお徳用セット」みたいなネーミングで
2本針や3本針の投げ釣りセットが束でよく売ってありますが、
あまりにも安価なものは避けられた方が宜しいかと
針先が鈍いから針掛かりが凄く悪いし、絡まるし、針がすぐ折れるし、スナップが壊れてるモノまで(爆)
“お徳”どころか“損”しちゃいますよ!

今回の俺の敗因は、激安お徳用投げ釣りセットを使用したから!
komomo♪は有名メーカーの2本針を使用してたし…
と、女々しく言い訳しておきます(号泣)
[PR]
by calm-style | 2011-05-06 15:09 | Salt water | Comments(10)
Commented by 塩猿 at 2011-05-06 21:11 x
鱚で8~9寸とは!参りましたm(__)m
塩焼きは旨かとですか!?天婦羅でしか食ったこつなかです;
コッチ方面は型良くて7寸ほどなんで羨ましかぁ~!
Commented by ZEROKING at 2011-05-07 06:13 x
何かと思えばこれですか。
官能小説家 団鬼六さんの後継者どうですか。

私も旬のものをいただくのは好きです。
キス釣りも渚丸でやります。
ルアーフィッシングを成立させるならば、
ガルプサンドワーム
アジ用のキャロシンカー
0.9gジグヘッド
メバル用のタックル
で遊べます。

本格的にやってみようかな。
Commented by calm-style at 2011-05-07 15:24
>塩猿くん

最近、塩水にドップリ浸かってるみたいね~!^^
よかこつです!^^
てか、あぎゃ~んキスの釣れるなんてよかね~。
コチラは今の時期は大きいの狙えても、今後は小型が混じってくるよ。
キスは数釣って、たま~にデカイのがヒットするぐらいが楽しい気がする♪
俺は塩猿くんの半分も釣ってないし…
ポイントはドコだろか?とkomomo♪と話してたとこだったよ。

キスは白身であっさりしすぎてるから、個人的にやっぱり天麩羅がが一番だと思う。
でも、大きすぎるのは天麩羅には不向き。
15㎝~20㎝ぐらいのが美味いよね。
で、新鮮なのは刺身が一番!
コレは絶対お勧めです!
薄造りにしてポン酢が最高!
今度是非試してみてね♪
Commented by calm-style at 2011-05-07 15:39
>ZEROKINGさん

つまらんエロブログで申し訳ないです。(汗)
最後までお読み頂き恐縮です。
これで有害18禁指定ブログの仲間入りができました。(爆)

この日、渚丸海域でも竿だししました。
25㎝オーバーが連発し、これはイケル!と思ったものの、
それからはフグの猛攻に遭い撤収でした。

キスのルアーフィッシング
和製ボーンフィッシュって感じで超気になります。
以前、グラスミノーで釣れたことがあったので、
スクリューテールで本気で狙ってみたものの撃沈でした。
ガルプのサンドワームならイケそうですね!^^
小物釣り師としては是非確立させたいターゲットです!
Commented by biomass at 2011-05-07 16:14 x
calmさん
こんにちは~♪
今回は、どんなオチがくるのか
期待しながら読みました。
calmさんの官能センスはなかなかですね(笑)
しかし、キスは綺麗ですよね~
私もアジングタックルでのキスルアー釣り考えております。
あ~キス釣り行きたくなってきました^^
Commented by calm-style at 2011-05-07 16:55
>biomassさん

こんにちは!^^
コメントありがとうございます♪

官能センス…ですか!?
なんか、そう言われると恥ずかしいですねぇ~。^^;
でも、私性活はこんな感じじゃないですからね~。
勘違いされないで下さいね~。(笑)

キスはbiomassさんのおっしゃる通り綺麗ですよね~!
パール色の淡い色合いが女性的な感じがして本当に綺麗!
今期の私の目標はメジナとキスをワームやグラブを使って釣ることなんです。
特にメジナはどうにか攻略したいと思ってます。
が、どんなルアーを使用したらよいのやらさっぱりで…
でも、釣り本やネットに頼らずにメジナのルアー釣りを確立させたいって思ってます。
試行錯誤するのも釣りの楽しみですし、先人の方々の真似するだけじゃつまんないですもんね。^^
Commented by komomo♪ at 2011-05-07 20:56 x
負けて悔しいどぉ(笑)

針は高いのを買いましょう♪

でかkissはめちゃめちゃ引いたから楽しかったね(^。^)また行こ
Commented by calm-style at 2011-05-08 02:55
>komomo♪

負けて悔しい?
まさか。^^
同釣行者に沢山釣れるのはむしろ嬉しいぐらいだよ。^^
特にキスだけにね。
キスは魚へんに喜ぶって書くし。
「鱚」ってね。
それにデカイのは今回もほとんど俺にばかり釣れたし。(負け惜しみ)

しかしアソコのキスはデカかったねー!!
28㎝クラスがあんなにポコポコ釣れたの初めてだったよ。
次は釣れたてのキスの刺身で一杯やりたいね~。

俺も某有名メーカーの2本針購入しよう。
安価なヤツにはもう懲り懲り凹
次回は必ずリベンジすっからな!!
Commented by くに at 2011-05-08 23:24 x
ありゃりゃ・・・してやられましたか!?(笑)
この時期は毎年行ってたんですが、今年はやってないなぁ~
俺もホームセンターセットでやってましたが・・・今後は良い奴購入しましょ(苦笑)
塩猿様にも負けんごつせんとですね!
Commented by calm-style at 2011-05-09 10:29
>くにさん

ま、たまには負けてあげないとですね。(笑)
かなりの負けず嫌いなお方なので、今後一緒に行ってくれないと困りますから。
でも、前回のスズキといい、今回といいよく釣る人です。
たまに人が思いもつかない、とんでもないとこにキャストして釣っちゃったりしますし。^^;
基本ばかりにとらわれてちゃイケないんだなぁ~って思うし、刺激的ですよ。(笑)
ま、負けたのは仕掛けが悪かっただけですけどね。
負け惜しみですが…。;;

てゆーか、最近塩猿様が嫌がらせメールばかりしてきて困ります!
昨日の大雑把すぎるキスの刺身には笑わせてもらいましたけどね。(笑)
男は太さと長さで勝負です!
<< 「Made in U.S.A.」 calm深夜に叫ぶ! >>