人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm深夜に叫ぶ!

寝違えて背中とかメッチャ痛いし

小潮だし

今週は釣りをお休みしようかと思ってたんですけどね

ま、釣れたら儲けモンぐらいの軽い気持ちで釣行したら

最初のポイントの数投目で係留してある船影からスーッとヤツが出てきて…

その瞬間「食うなー!」って心の中で叫んだんですけどね

水面直下を泳ぐワームをそいつがパクリ

食っちゃった ^^;

普段なら「食えー!」って感じなんですけどね

でもね

メバルタックルだし、足場が高いからネットがないと、どうにもなんないし

それに

船の周りにはロープがたくさんで…

案の定、好き勝手に走られてロープにグルグル巻き(爆)

でも、折角だし逃がしたくなかったから今度は心の中じゃなく大声で叫びましたよ

「komomo♪ーーーーー!!ネットーーーー!!」って何度もね(恥)

せっかく一緒に釣りに来てるのにkomomo♪のヤツ車の中で寝てたんです

で、俺の奇声に飛び起きた、komomo♪の素早いサポートで?(笑)

calm深夜に叫ぶ!_a0129011_23153951.jpg


俺みたいにメタボなスズキさんGETできました♪

めでたしめでたし ^^



その後、メバルの入れパクを楽しんだ後、場所移動したそのポイントはセイゴ祭り♪

サイズは40~50cmちょいだけど、メバルタックルだと楽しい♪

しつこくイカを狙ってたkomomo♪も堪らず(?)エギをグラスミノーSに付け替え40cmクラスをGET!

その後、釣った本人同様(?)スレンダーな70cm弱をGET!(本人の強い希望にて画像無し)


最近、自分に釣れるより同行者に釣れた方が嬉しい

少しだけ大人になったのかもね(笑)


寝違い?

帰った頃にはほぼ完治してましたよ

釣りが何よりもの薬みたい ^^




【今回の水揚げ】

・スズキ 40~70㎝クラス 6匹

・メバル 15㎝クラス 10匹ぐらい?

・チビカサゴ 2匹





calm深夜に叫ぶ!_a0129011_23155274.jpg

画像は初月給をいただいた息子からのプレゼント

感無量(泣)


【TACKLE DATA】
ROD:DAIKO PREMIER PMRR-74tb
REEL:DAIWA CERTATE 2004 FINESSE CUSTOM
LINE:TICT/RED STEALH 8LB
SHOCK READER:KUREHA SEAGUR ACE 1,5号
LURE:ママワームフィッシュ・クリアー 1,5インチ+エコギア シラスヘッド 1,3g 6♯
by calm-style | 2011-04-27 23:18 | Salt water
<< 「接吻 Kiss」 Hundred Percent... >>