Hundred Percent Free「JET」PV先行配信版 !




このPVはまだ未完成

「JET」のビデオは、Hundred Percent Freeの1stアルバム

『JET!JET!!JET!!!』に付属していた応募券を使用し

特設サイトから写メを送るともれなく

「JET」のミュージックビデオにその写メで参加出来るという企画が行なわれていたんです(現在受付は終了)

オッサンな俺は参加してませんが、自分の写メがPVに掲載されるなんて、なんていい企画なんだろう!

ファンなら自分の写メ見付けたらテンション上がりまくりだろうなぁ↑

やっぱ俺も参加すべきだったかなぁ…


それにしても今回のPVめっちゃカッケー!!



今、従兄弟から連絡あったんだけど、従兄弟が6月に漫画家デビューするらしい

ゴルゴ13と同じ出版社なんだとか

なんか親戚頑張ってんなぁー…

それに比べて俺は…(泣)

ま、負けないように俺も頑張ろう!!
[PR]
by calm-style | 2011-04-20 18:32 | etc
<< calm深夜に叫ぶ! 尺上GET!! >>