今年、一番ドキドキしたこと(嬉し恥ずかし初体験)

俺と初対面の女性しか居ない








白を基調とした個室で








俺より20才は若いと思われる








経験豊富そうなその女性はやけに落ち着いていた








緊張する俺をよそに








彼女はおもむろにペーパーケースからあるモノを取り出した








封を切り









中から透明で瑞々しく潤った極薄のソレを丁寧に取り出し








白く細い指先でそれを優しく指先で軽く摘むと








熱い眼差しで俺を見つめ








そして








その雑に扱えば傷つけてしまいそうなソレを









俺の敏感でデリケートな所へ優しくそっと…









その後、俺はこんな世界もあったのかと









悦びに酔いしれることとなった…






































ソフトコンタクトってイイネ♪(笑)

a0129011_22575463.jpg



最近、視力が落ちてきたので、先日コンタクトの処方箋作りに行ってきました!^^

若くて綺麗な看護師さんにコンタクトの装着の仕方を指導していただきつい興奮(笑)

だって、女性に目玉にタッチされたの初めてだし(笑)

度入りの偏光サングラスを作ろうか?とも思ったんだけど、度入りの偏光は高価なので断念

普段は眼鏡、釣りやサッカーの時は1dayのコンタクを使用することに

これでデイメバの釣果が伸びるかな?

最近はどこを自分のミノーが泳いでるのかさえ分からなかった渓流ミノーイングでも威力を発揮しそうです♪


コンタクトって敷居が高い気がしてたんだけど、装着した感想は全く違和感なし!

着けてることさえ忘れてしまうほど♪

早くコンタクトにしとけば良かったなぁ…


最近、釣りから遠ざかってるけど、来週あたりメバルのサイトフィッシングに行ってこようかな?^^

楽しみ♪
[PR]
by calm-style | 2011-01-19 23:01 | etc | Comments(6)
Commented by biomass at 2011-01-20 00:12 x
こんばんは~^^
どんなオチがくるのだろうと・・・ワクワクしながら
拝見させていただきました。
そんな私もコンタクト歴18年のベテラン?でございます。
家ではメガネ、外ではコンタクト
ホント視力の悪いのを忘れてしまいますよね^^
偏向かけるのにはもってこいですネ
でも私のは1DAYではないので手入れが億劫・・・
Commented by calm-style at 2011-01-20 18:22
>biomassさん

久し振りの更新が釣りネタじゃないってゆー… ^^;
しかも下ネタ(爆)
そんな記事にコメント下さって有難う御座いました。

しかしソフトタイプのコンタクトって全く違和感ないんですね。
ビックリでした。
昼間はなんとか見えても肝心な朝夕のマズメ時に見え辛くなってしまい釣り辛さを感じてたので思い切ってコンタクトにしたのですが、
もっと早くからやってればと思いました。
ソフトコンタクトにも2週間OKのものとか色々ありましたが、面倒臭がりな私は1dayに。^^;
使い捨てなので楽でいいですね♪

あ、それからブログ拝見させていただきました!
お隣の県の方だったんですね♪
それに素晴らしい釣果、羨ましいです☆☆☆
私も以前はD堤とかによく釣行してましたよ。
最近は歳のせいで、遠征をしなくなりましたが…。
機会があったら是非ご教授お願いいたします!
釣りのこと、Hundred Percent Freeのこと語り合いたいです!
お酒でも飲みながらですね。^^
Commented by くに at 2011-01-20 21:57 x
フゥ~・・・興奮したぢゃないですか!(鼻血)
初体験だったんですね!(爆)
そんなに視力が落ちてましたか・・・
実は俺も、眼科に行こうか迷ってます(汗)
Commented by CHEM娘。 at 2011-01-21 08:04 x
あたしもこないだ。
四角いパッケージに入ったアレを、、、最近種類が増えてどれが一番いいのか。味や匂い、ヌメリ、形にサイズがありすぎで。口に入るモノだから違和感とかあったらダメじゃないですかぁ。あと付けやすさも大事なポイントですよね。お店の人にどれが良いか聞いても人それぞれって言われますし。
その時の状況やムードによるのかな。
あたしは長年愛用している銘柄で色違いを選んでます。サイズは小さめのと、勝負用に細くて長いモノを用意してます。

お気に入りのブランドはオフトとエコギア!
Commented by calm-style at 2011-01-21 11:12
>くにさん

ありゃりゃ…
た○ってますか?
早いものであと一ヶ月ちょっとで萌え萌えな日がやってきますね!
それまでに溜まったものが爆発しないよう、シコシコやってて下さい。
あ、シコシコと木を削ってて下さいってことですからね。
お間違いなく。^^

視力が気になられるのなら一度眼科に行かれた方がいいかも知れませんよ。
安心できますし、メバルもヤマメも視力は大切!
マズメ時に見え辛くありませんか?
ソフトコンタクトなら違和感無しですよ♪
診察料も千円ちょっとで済みますし。
ソフトコンタクトお勧めです♪
Commented by calm-style at 2011-01-21 11:20
>CHEM娘。ちゃん

ほんと最近は種類が多いよね。^^;
ただ、俺はズレちゃうのが苦手かなぁ…
プレイに集中出来ないし…
いちいちズレを直してると気分がどうしても…
とかって大のヲトナがねぇ ^^;

それはそうと、
もうすぐまた逢えるね♪
落ち着いたらまた連絡下さい!
またあの個室でしっぽりと…
(* v v)ポッ

今年は二人で色んなとこで色んなプレイで楽しみたいね!
今からドキドキです!
(* v v)ポッ
<< 『十五夜クライシス~君に逢いた... 名探偵コナンのED「十五夜クラ... >>