名探偵コナンのED「十五夜クライシス~君に逢いたい~」のフルPVが!

2011年にテレビオンエア15周年を迎える大人気アニメ『名探偵コナン』

その第一弾エンディングテーマに

Hundred Percent Freeの「十五夜クライシス~君に逢いたい~」が採用されることは以前こちらでお知らせさせて頂きましたが、

そのPVが本日YouTubeにUPされました~!(嬉泣)

昨年、同じく名探偵コナンのエンディングテーマとして大反響だった「Hello Mr. my yesterday」から丸1年!

今回のエンディングテーマ「十五夜クライシス~君に逢いたい~」も大反響間違いなし!

音は勿論!逢いたいのに逢えない的な歌詞が胸にグッ!っときます!><

是非、歌詞にも注目して頂きたい楽曲です! ^^

ちなみに初オンエアは明日!

明日の名探偵コナンは必見です!

それでは応援宜しくお願い致します!



しかし、俺が言うのも変だけど、TACK君むしゃんよか~!!

益々ヨカ男になってきたなぁ~!

他のメンバーもメッチャ垢抜けてきてカッケー!><

全員がキリッっと引き締まったプロの顔になてきた気がするなぁ~ ^^

頑張れTACK君!

頑張れHPF!


それでは「十五夜クライシス~君に逢いたい~」をどうぞ♪




★Hundred Percent Free★プロフィール

Tack(タクVo&MC)
Ko-KI(コーキVo&MC)
SIG(シゲon Guitar)
KAZ(カズon DRUM)、B-BURG(ビーバーグon Hybrid Programmer)
上記5人からなるハイブリッドロックバンド

2003年7月に名古屋で結成
数々のメンバーチェンジや様々な苦難を乗り越え、`08年に満を持してリリースしたデビュー!
ミニアルバム「Hundred Percent Free」は、名古屋地区のタワーレコードで1位を獲得!
その後アルバムの中から配信限定シングルとしてリリースされた「DIAMOND FIREBALL」もiTunesロックチャートで1位を獲得する快挙を記録!
続いて配信のミニアルバムも同チャートで1位を獲得し大きな話題となった
`09年2ndミニアルバム「REBOOT」をリリース
32か所に及ぶ全国ツアーの敢行など確固たる地位を築き上げた後
`10年1月にシングル「Hello Mr. my yesterday」でメジャーデビューを果たす
この曲は新人としては異例の『名探偵コナン』のエンディングテーマに抜擢
You Tubeでの50万View超えや着うた配信等も伸び続けた
さらに発売週の名古屋エリアチャートでは、初登場5位を記録しその健在ぶりをメジャーデビュー後も見せつけた
続く5月に2ndシングル「迷子 to MYSELF」
9月にはプロモーションビデオに“パパイヤ鈴木”さんが出演し話題となった、3rdシングル「ROCK CLIMBER」を立て続けにリリースし
「ROCK CLIMBER」はレコチョクのロック部門で第一位に
10月にはメジャーデビュー後初のワンマンツアー
「BACK TO BACK 2010~ROCK CLIMBER~」を東京・名古屋・大阪で敢行!!年内は、各地でのイベントやライブへとその勢いは増している
[PR]
by calm-style | 2011-01-07 17:32 | etc | Comments(2)
Commented by biomass at 2011-01-07 20:01 x
「十五夜クライシス~君に逢いたい~」
PV見ましたよ~♪
昨日UPされたてのホヤホヤですネ~
よか歌でした^^
Commented by calm-style at 2011-01-08 11:43
>biomassさん

一昨日からUPされてたんですねー!
知らなかったです。^^;
オフィシャルにUPされたのが昨日だったので、てっきり昨日かと。^^;
マメにチェックして下さってるようで嬉しいです♪

今度の「十五夜クライシス~君に逢いたい~」コナンのエンディングを意識した?曲作りがされてるせいか、コナンのエンディングにばっちりはまりそうですね!^^

しかも聴き込めば聴き込むほどに味が出るスルメ系!
切ない詞もGOOD!

いつもHPFの応援ありがとうございます!
biomassさんは私以上のHPFreaksかも?
今後ともHPFを宜しくお願い致します。m(_ _)m
<< 今年、一番ドキドキしたこと(嬉... 新年のご挨拶 (Hundred... >>