Hundred Percent Free ニューシングルのタイアップ決定!

親戚TACK君がボーカルで頑張ってるハイブリッドロックバンド

Hundred Percent Free

そのHundred Percent Freeの2011年1月26日発売のニューシングル

「十五夜クライシス~君に逢いたい~」のタイアップが決定しました!

そのタイアップは何と!

来年15周年を迎えるテレビアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマです(嬉泣)

初オンエアは1月8日(土)

応援ヨロシクお願いいたします m(_ _)m



いや~ しかし

また土曜の夜の楽しみが増えた ^^

今回の決定を一番喜んでたのはウチの父だったかも?

昨夜はずっとニコニコしてたしね ^^


そう言えば、デビューシングル「Hello Mr. my yesterday」 がコナンのエンディングになった

第一回目の放送の時はテレビの前で自然と正座して観てたなぁ(笑)

今度はもうちょっとリラックスして観ようかな(笑)


頑張れTACK君!

頑張れHundred Percent Free!

2011年の更なる飛躍を期待してます!!



a0129011_1416448.jpg



「十五夜クライシス~君に逢いたい~」

<Hundred Percent Free盤>
1.十五夜クライシス~君に逢いたい~
2.NAME
3.十五夜クライシス~君に逢いたい~(Inst)
4.NAME(Inst)
□品番:JBCP-6007
□価格:¥1,050-(Tax in)



<名探偵コナン盤>
15周年を記念した名探偵コナン盤(初回限定)も同時発売!
*こちらの商品はジャケットが「名探偵コナン」書き下ろしアニメ絵柄仕様となります。
*Hundred Percent Free盤とは収録曲が異なります。

1.十五夜クライシス~君に逢いたい~
2.NAME
3.十五夜クライシス~君に逢いたい~(TVサイズ)
4.Hello Mr. my yesterday(TVサイズ)
□品番:JBCP-4005
□価格:¥1,260-(Tax in
[PR]
by calm-style | 2010-12-09 14:23 | etc | Comments(5)
Commented by biomass at 2010-12-09 21:30 x
はじめまして^^
よく拝見させていただいてます。
写真は埼玉イオンのライブですね~you tubeでこのライブの「ROCK CLIMBER」 がUPされてますね。私は何回も再生していますよ^^とてもカッコイイ曲です。
TACK君は歌うまいですね!心地よい歌声です。
calm-styleさんの記事を見てなおさらファンになりました。
早くアルバムでないかな~

Commented by calm-style at 2010-12-09 22:23
>biomassさん

はじめまして!コメント有り難うございます!^^
そしてHPFの応援ありがとうございます!^^
もしかして、HPFreaksの方でしょうか?
とても気になります。^^;

それからTACK君の歌声を褒めて頂き有り難うございます♪
なかにはCDの歌声とライブの歌声とでは全然違う…
って方もいらしゃるようですが、TACK君にそれは当てはまらないようです。
CDもライブも変わらない安定した歌声ですよね。^^
俺が言うのも変ですが、嫌味のない素直な耳にスッっと入ってくる歌声だと思います。
欲を言えば…
もう少しインパクトのある歌声なら…
いえいえ、彼なら更にこれから努力し、
もっともっと素晴らしい声を聴かせてくれると思ってます。^^

つづきます↓
Commented by calm-style at 2010-12-09 22:25
私の予想では次のCDはアルバムだと思ってたのですが、
シングルでしたね~。
いい意味で裏切られました。^^
聞くところによると、この十五夜、メッチャいい曲らしいですね。
それからカップリングの曲もこれまた評判がいい!
むしろカップリングの曲の方が好きって言ってくれる方も。^^
来年の1月の8日と26日が今から楽しみでなりません。

Hundred Percent Freeの記事への書き込みありがとうございました。
とても嬉しかったし、勇気づけられました。><
今後ともHPFの応援を末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by biomass at 2010-12-09 23:03 x
calm-style さん
早々の返事ありがとうございます。
私は、KHPFreaksには参加はしておりませんが^^;
釣りが趣味でこのブログを拝見させていただいていました。
HPFに興味を持ったのもこのブログのおかげかもです^^
TACK君、calm-styleさんがおっしゃるとおりの歌声だと
思います^^
今後の彼らの活躍に期待しております。
Commented by calm-style at 2010-12-10 11:41
>biomassさん

こんなくだらないブログを見ていただいてたとは恐縮です。
検索キーワード上位にいつもHundred Percent Freeがランクされてましたので、
其方方面からお越しかと思ってました。
私のブログを見てHPFに興味を持っていただいたなんて…
感謝!感激です!(号泣)

彼等の勢いはとどまることを知らず、まだまだ伸びしろもあるバンドだと思ってます。
インディーズ時代に出したアルバム「REBOOT」は、
どれもシングルで出してもおかしくないような素晴らしい楽曲ばかり。
今後のHundred Percent Freeは要チェックです!^^

追伸
熊本の方でしょうか?
もしそうでしたら不定期にHPFreaks九州支部会という名の飲み会を開催しております。
機会が御座いましたらご参加いただけたら嬉しく思います。^^
それらbiomassさんは立派なHPFreaksですよ!^^
<< メバルはもう釣り飽きた メバルの時合い >>