Angling

a0129011_14121962.jpg
Angling
最近は以前とは内容が様変わりしてしまい、あまり購入しなくなってしまった
しかし以前は私の教科書と言えばこのAngling
内容は勿論、表紙の栂岡一孝さんのクールなイラストが毎号私の楽しみでもあった
画像のAnglingは1996年の12月号だが、実はこの中に私の思い出が詰まっている





a0129011_14125624.jpg

アハハ… 当たり前だけど若いね^^





a0129011_14131010.jpg

顔がほっそりして現在のメタボな私とは大違い(笑)
しかしヤマメをバス持ちって(笑)




ちなみにこのヤマメは35㎝
HITルアーはChipMinnow6S
ランドロックの40㎝オーバーってのはあるけれど…
渓流では12年経った今でもこのヤマメが私のレコード
この頃はガツガツと数を、そして尺物を追い求めていた
でも今は満足な釣りができればそれでいい
数字はどうでもいい
40代の半ばでようやく釣りが楽しめるようになった気がする
〝楽しむ〟というより今は〝嗜む〟といった言葉の方がしっくりくるかも知れない
釣りは道楽
楽しみ方は十人十色
[PR]
by calm-style | 2008-09-27 14:13 | Fresh water | Comments(0)
<< 秋の五目釣り 山女魚~終幕~ >>