スズキさん!この男に注意ですぞ!

スズキさん!この男に注意ですぞ!
なんだかスズキが釣れそうな予感
kaiさんに連絡すると、kaiさんも同じポイントに釣行予定らしい
ならばご一緒するしかないでしょ~♪
てことで今回も凄腕アングラーkaiさんと釣りに行ってきました

ポイントに着くなり『外れました』『一投目からきましたよ』とkaiさん
え!?マジ!?
そしてその数分後
ガボッ!グアボッ!とスズキさんがエラを洗われる音がkaiさん方面から
え!?嘘!?もうヒット!?
kaiさんの余裕のやりとりが格好いい!
俺なんかとは大違い(汗)
キャスト開始から10分も経たずにもう1匹GET!
(※あまりの驚きに写真を撮り忘れました…画像はkaiさんのホームページでご覧下さい)
この男、恐るべし…
『小さいですよ』とkaiさん
何㎝ですか?と尋ねると『76㎝です』
いいサイズじゃーないですか~!
俺だったら小躍りしてますよメタボな体で(爆)

そしてその数分後またしてもkaiさん方面でガボッ!ガボガボッ!とエラ洗い音

a0129011_11373570.jpg


kaiさんあっさりと2匹目GET!

そしてまたまたまたkaiさん3匹目GET!

a0129011_11375081.jpg


先ほどのよりいいサイズですね~ 羨ましかぁ~!

そしてそしてその直後4匹目をあっさりとGETしておられました
(呆れてしまって写真は無しです)

丁度時合いだったのかも知れないけど短時間で4匹もGETしちゃうなんて…
こんな釣り人と今まで出会ったことありません
しかも色んなタイプのルアーをローテーションして楽しみながら釣られてたし…
スズキさん!この男に注意ですぞ!
しかしいつものことながらよく釣る人だ(驚)

え!?私ですか?
TOPでGET!だ!

a0129011_1138177.jpg


小さいけど…
TOPの釣りはィやっぱりオモロー!

シーバスオヤジさんやりましたよ!
教えていただいたima勃っ起ー(笑)で水面炸裂させました!
釣れるルアーのご教授ありがとうございました♪
しかしこのルアーはヤバイ
ウェイク(ただ巻き)でもいい動きするし、
誰にでも簡単にドッグウォークが上手くできちゃいそうだし…
以前から気になってはいたけれど、いいルアー教えてもらったなぁ~ ウヒャヒャヒャヒャ(壊)

結局この日kaiさんが4匹、そして私が1匹
でもね、1匹でもTOPだど充実感があっていいですね~
大満足!
TOPにガボッ!たまりません!
実はTOPで1匹釣った後、ミノーも使用したんですけどねー
数回バイトはあったのですがフックアップまで持ち込めず…
TOPはオモロー!だとかなんだかほざいてますが、最近TOPでしか釣れる気がしない…
てゆーか釣りきらん
まだまだ修行が足りませんね…
kaiさん、今度ご一緒させていただいた時はTOP以外のプラグでの釣り方を教えてください
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
今日は乙カレー様でしたぁ~♪楽しかったです!
[PR]
by calm-style | 2008-05-23 11:34 | Salt water | Comments(0)
<< 雨釣天 師弟で宮崎の渓流を楽しむこと >>