人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査釣行(渚丸)

調査釣行(渚丸)_a0129011_18403362.jpg


ZEROKINGさんと急な青物調査

と、その前にトップチニングも!ってことでやってみた

その間、ZEROKINGさんはタコ釣り ^^

結果、私のトップチニングに合わせて頂きシャローなポイントだったためか、タコは不発

しかしチヌの方は開始早々ドカッ!ドカッ!と連続で出たりチェイスもあったりと好反応

一度は一瞬のったのですが、フッキングミス

獲ることができずZEROKINGさん申し訳なかったです

でも、トップチニングが成立することが分かったのでOKってことに ^^





短時間でトップチニングを切り上げて、次は本命青物ジギング

久々のオフショア青物にワクワク

ハイピッチショートジャークをメインにしゃくりまくる

オフショアはやっぱ気持ちいいね~♪

とかって元気が良かったのは最初だけ

すぐにバテました ^^;

オマケに持病の腰痛が…

横になってたら前日久し振りのオフショアに興奮し眠れなかったためか、睡魔が…

コレじゃあ調査になりませ~ん ^^;

結果、青物は不発

多分、青物は入ってきてなかったってことで ^^;


ZEROKINGさんの話しだと毎年今頃からヤズ、ネリゴ、ハガツオ等が釣れるそうだ

今年はちょっと遅れてるのかな?




俺がグーグー寝てる間にZEROKINGさんが私のためにお土産釣りをしてくれていた

調査釣行(渚丸)_a0129011_18405733.jpg


アジ、カワハギ、ウマズラ、ガラカブ、バリ

今から美味しくいただきま~す♪

ダイエット中(?)だけど ^^;




ZEROKINGさん

長時間の操船お疲れ様でした

ありがとうございます m(_ _)m

そして、

せっかく案内していただいたのにチヌは獲りきれず、その後は寝てばかり…

申し訳ございませんでした m(_ _)m

次、頑張ります!!
by calm-style | 2010-07-30 18:41 | Salt water
<< トップチニング (クロダイのト... ポイント開拓は辛いよ? >>