人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告と、いつもの親戚応援シリーズ!

チョコチョコと釣りに行きはしてるんですけどね、いつも微妙なサイズのヒラメやコチばっか
本命(スズキ)が釣れねー(爆)
釣れる気しねー凹



先日も天草西海岸をメインにTOPチニングのポイントを開拓するぞ!と意気込んでランガンも、チヌっぽいバイトは1回のみ
おまけに簡単だと思ってたイカさんもコロッケサイズ1杯のみ
なんだかね…



気持ちまでジメジメしてきてヤになってきた頃に、カラッっと心が晴れるような嬉しいニュースが二つ!

一つは日本代表の予選突破!
ここに「日本はWクラス相手と対等に戦える力は残念ながらありません」とかって書いてたけど…
ゴメンなさい m(_ _)m  戦う力、十分にありましたね ^^;
正直、勝ち点1取れればいいかな? とかって思ってました(汗)
だって W杯前の強化試合でセルビア、韓国 、イングランド コートジボワールと国際Aマッチ4連敗だったんだもん期待しろってのが無理!><
こんな素晴らしい結果、誰も予想できなかったと思う



岡田監督へ
破れかぶれで思いつかれた?本田の1トップ
Wカップ前に「日本はこんなに弱いんだぞ」的、見事な負けっぷりで相手を油断させる作戦
天晴れでした(笑)


選手のみなさんへ
団結力、組織力の強さ、美しさ、大切さを教わりました m(_ _)m


おめでとう!
そして感動を有難う!
この勢いで日本サッカーの歴史を塗り替えて下さい!
目指せベスト4!


しかし岡田監督、大会前は退任までささやかれたのに、今では将来の会長候補にまで名前が出てるんだとか
勝てば官軍って言うけれど、こんなに短期間で評価が変わってしまった監督も記憶にないなぁ ^^;




そして心躍る梅雨空を吹っ飛ばす、もう一つの嬉しいニュース!
それは読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」エンディングテーマ「Hello Mr. my yesterday」でお馴染み
従兄弟甥TACK君がボーカルを務める「Hundred Percent Free」の3rd singl「ROCKCLIMBER」の発売が決定!
今回もHundred Percent Freeお得意の高揚系ダンスロックナンバー!



こんなに早く3rd single発売だなんて…
オッチャン嬉し泣き!><
またライブ参戦するよ!
オッチャンは勿論!親戚一同応援しとるけんね!^^



3rd SINGLE 「ROCK CLIMBER」 9/22 ON SALE

収録曲
1.ROCK CLIMBER
2.knock
3.ROCK CLIMBER(Inst)
4.knock(Inst)


近況報告と、いつもの親戚応援シリーズ!_a0129011_15423522.jpg

初回限定盤(CD+DVD)
□特典映像:
「ROCK CLIMBER」ミュージックビデオクリップ
□品番:JBCP-6005
□価格:\1,260-(Tax in)


近況報告と、いつもの親戚応援シリーズ!_a0129011_15425298.jpg

通常盤
□品番:JBCP-6006
□価格:\1,050-(Tax in)


どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


それから、誰か魚の釣り方教えて下さい m(_ _)m
by calm-style | 2010-06-27 15:45 | etc
<< いよいよ今夜ベスト8をかけ激突! いよいよですね! >>