人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本命不在?も外道に癒されました。^^

マグレなデカイカ釣行から帰った夕方

調子こいて夕マズメ狙いでスズキ釣りに行ってきた

いい釣りができた日は疲れないね~ ^^

ま、今頃になってアチコチ支障出てきてるけど ^^;



この勢いからしてランカースズキGETか!?

なぁ~んてニヤニヤしながらの釣りだったけれど

ベイトいねぇ~

釣れる気しねぇ~

散々キャストしまくって、やっぱダメだわ

甘かった…

日も落ちてきたし、もう帰ろう

ここで最後にしよう

そう考えながら流れに変化のあるポイントにキャスト

トゥイッチを交え、やや早めのリトリーブを繰り返す




ズゴゴ!




ようやくヒット♪

エラ洗いしないためアレかと思ったら案の定

美味しい外道ヒラメちゃん ^^

喜びフックを外そうとした瞬間

バシャバシャ!

流れにお帰りになられました(泣)

ちなみにルアーはima sasuke 105 ライブカタクチ




まだいるはず!

再度同じポイントでご覧の釣果

本命不在?も外道に癒されました。^^_a0129011_9332887.jpg


またしても本命GET!ならず…

でも、楽しかったけどね♪


さてと腰の調子もよくなってきたし、

あることで凹みまくってた気分も快復してきたし、次はドコに何を釣りに行こうかな? ^^
by calm-style | 2010-06-03 09:35 | Salt water
<< 下顎掴み機 本命不発も… 外道が(爆) >>